見出し画像

🌟商品のお知らせ🌟

みなさん、こんばんは(^-^)ジャックです!
今年の冬は暖かい日があり、散歩が楽しいです。そして、クリスマスも…もうすぐですね(ケーキとチキンが食べたい)

さて、今回は「kindle本」に挑戦しました。少し前から本が作ってみたいと思っていたところ、初心者でも簡単にできるということで作りました。
作成にあたって、登録など大変なところがありましたが、やりがいがあって楽しかったです。

また、本作品は「とりひめさん」にご協力いただきました。とりひめさんのおかげで、ステキな作品が完成しました。
本作品にご協力いただき、ありがとうございます(*^-^*)

本作品の表紙はこちら!

現在、商品は審査中となっております。
そのため、販売開始されましたら、改めてお知らせいたします!!
よろしくお願いいたします(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?