見出し画像

「DAY15」その1クリック、嬉しいです。

こんにちは、PETAです。

現在主にXでアダアフィ活動を進行中です。
SEO型は壁にぶち当たってしまい進捗が遅れている現状で、この壁はいずれ壊せると思いますが、報酬に結びついていないのが悔しいです。

ジャンルを悩んだり、訴求を変えてみたり色々試してる中で今はXのアカウントが3つ。

・ライブ系
・ダンス系
・王道AV系


で展開しております。
はい、一個とんでもないニッチな分野取り入れてます笑。
「おい前宣言してたジャンルとちげーぞ!」と思いのそこのアナタ。
そうです、実は日に日に色々変更しながらやっており前の戦略設定はなんだったのか自分でも拍子抜けするほど変わっております。
ですので今後は、結果が出た分野のみ要点を絞って皆様に公開していきたいと思います。それまで待っていてください泣。

それぞれ反応はありますが、未だ報酬には至らず。
でも、反応があるってだけでかなり嬉しいです。
この嬉しさは稼げば稼ぐほど薄れていくとは思いますが
良い感情になると物事もうまくいく方向にいくのがなんとなく過去の経験から感じます。でももちろん満足はしていません。
目標である11月までに5000円/日 は遠く感じます。

ストチャの反応を参考に載せますが、こんな感じです…

19クリック。。。 ぐ、ぐぬぬぬ。

予想していたよりも上手くいかない….
他の方を見ていると10日目を過ぎたあたりで報酬が出てる方も少なくありませんので、なにかがおかしい何かが足りない。そんな気がしてます。

でもこの上手くいかないときに試行錯誤してる、この感じ

生きてるって感じがします笑

1日PCばかり触っているとどうしても夜ふかし寄りにだんだんズレてきて
今では日が昇ってから就寝の逆転生活です。これ、良くないですよね。
生活と仕事の秩序が保てているアフィリエイター、ほんとスゴイと思います。

おっといけね、もうこんな時間だ。
これからが本番、作業に戻るとします。

それではまた、PETAでした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?