見出し画像

「DAY18」アカウント増やします。

こんにちは、PETAです。

アダアフィを始めてから今日で18日になりますが、未だ収益が出ていません。しかし反応すら無かったアカウントASPのダッシュボードにも少しづつ動きが見えてきました。

まずSTRIPCHATですが、月曜ということもありクリック数は昨日より少なめですがサインアップが二件に増えました。

重要なのは会員登録していただいて、嬢に課金してもらうことです。なのでまず会員登録していただかないと話になりません。

ストチャの場合会員登録をしてクレカ登録をして投げ銭をするので、最終的に投げ銭をしてくれるまでのプロセスが少し長めです。
そして最初は無料でも見れるため、お気に入りの女の子をそこで見つけてもらうのがいいですね、そのために色々試行錯誤しています。

次にDMMの方ですが、ツイリアを導入してからもあまり反応がなく不安だったのですが、どうやらリプBAN?を喰らっていたらしくアカウントを切り替えました。ストックしてあったアカウントがあったのでそれを使用しました。最低5つくらいはログインして放置しているストックがあったほうが安心だなと今日思いました。

そしてこれを機にアカウントを2つ追加で運用することにしました。
合計5つですね。
正直ツイリアで対応できないジャンルは手作業なので追加分もそのジャンルだときついです。なので対応できるジャンルで追加しようと思います。

そろそろ最初の収益出てくれないと古傷の腱鞘炎も再発しそうです😢
でもあきらめません。趣味も友人との旅行もキャンセルして今は全力でこのアダアフィに取り組んでいます。
今は目標を達成することだけ考えて邁進します。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

それではまた、PETAでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?