見出し画像

「DAY20」脳内メーカー全部アダアフィ

こんにちは、PETAです。

今日は外部に用事があり、PCを触る時間がほとんどありませんでした。
スマホでリサーチをしている時間はまだいいのですが、誰かと話している時やスマホを触れない時間もアダアフィのことを考えてしまいます。

昨日初報酬が出たせいもあって尚更です。
しかし、それがストレスかと聞かれればそうではありません。
むしろ個人的には良い事だと感じています。
もっと進めたい、作業したい、調べたい。そう思っているうちはポジティブな方向へ進むと信じています。

逆に行き詰まった時や失敗したと思う時は何も考えずに誰もいない自然に行って散歩したりします。

皆さんはどうでしょうか?
アダアフィに関係なく調子良い時、悪い時、失敗したとき、どんな行動をとりますか?
1人でビジネスをしているとなんとなくこうしたらいいと分かる気になっているのですが私も未熟者ですので是非気軽にコメントで教えてください。

それではまた、PETAでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?