見出し画像

「DAY26」メインアカウントがシャドウバンになりました。

こんにちは、PETAです。

本日Xのメインアカウントにて訴求しやすいフォロワーを増やすべく作業していたろころ、インプレがとても低いことに気づきました。
すぐにシャドウバンになっていないかどうかのテストをしたところ
案の定、なっていたようです。
具体的には選手権やコミュニティに投稿してもポストが全く表示されない状況です。

どうやらシャドウバンチェッカーなるサイトは昔のように使えないということらしいので手動でテストしました。
始めて収益が出たライブ系アカウントではなくなんの収益も出てないですがSEO型と連結しようと意気込んでいたメインアカウントでしたので結構ダメージありました。

シャドウバンは放置しておけば数日で解除される場合が多いらしいですのでとりあえずこのアカウントは3日程安静にさせておくことにします。

気持ち的には少し落ちましたが、手は止めません。
手を止めるとyoutubeに逃げたり、Netflixに逃げたり、関係ない部屋の掃除という代替行動をしてしまうのは自分の性格上よく分かっています。

作業興奮をうまく使いつつ、作業続けたいと思います。

それではまた、PETAでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?