見出し画像

「DAY25」新しい収益が発生しました。

こんにちは、PETAです。

先ほど久々に新たな収益が発生しました。
収益はAIツールのアフィリエイトプログラムで、Xにてエロ×ツールをコンセプトに訴求していました。
アダルトにAIが関与してしばらく経ちますがあらゆるツールの利用者数や、またそれによって創作された作品に対しても需要が伸びている印象です。


収益画面

そして自分もかなり興味がある分野だったので今回裏でアカウントを作成してみました。
「メインのアカウントじゃなくこっちで売れるんかいw」と、思ってしまいました。でもこういうところがアダアフィの面白いところでもありますよね。
売上は$2.5ですので大体300円くらいですかね。
驚く収益ではありませんが、新たなプラットフォームで収益を出せたのは可能性を感じて嬉しいです。

実は日々作業をしていて王道のAV案件や、ネカマなどでマチアプを訴求するようなことはやっていて心が踊るようなことは無かったのですが、今まで収益を上げた”STRIPCHAT”と今回のAIツールは自分で作業しててもとても楽しいです。

とりあえず今は楽しいものもそうではないものも両方進めていこうと思います。
自分が皆様に喜んでもらえるようなものを提供できるジャンルはなにか日々考えますが、もしかするとヒントは作業中の感情に隠れてるのかもしれませんね。
さて明日もトライ&エラーでサービスサービスッ!

それではまた、PETAでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?