プロフィール


『今月の就業時間330時間超えたわ~』

『いつから休んでないだろ~』

『給料日まで後10日もあるのに財布に680円しかない(オワタ)』

20代の頃、飲食店で働いてた当時に店のアルバイトの子に行ってた愚痴です。

人生楽しむというよりすでに諦めかけていた頃にFXに出会いました。

どうもはじめまして。ブログ運営者のJack(ジャック)です。

そもそもJackってなにもんなんって方も多い?てかほとんどの方がそう思っていると思うので、
半生を振り返りながらJackの人となりを簡単に書いていこうかと思います。

(今の会社でも報告書を出すとほとんどに赤ペンが入るくらい文章苦手ですが・・・)

面白くもない案外フツー人生のだから、興味のない方はスルーしていただいて問題ありません。

一応アフィリエイターなので、FX自動売買ツールや海外の証券会社の紹介をしますが嘘は嫌いです。

何卒よろしくお願い申し上げます( `・∀・´)ノヨロシク

Jackってどんな人?


名前:Jack(ジャック)

愛知県名古屋市出身

趣味・特技:BBQとオンラインゲーム(MMORPG・FPS)

座右の銘:・終わり良ければ全て良し

●30代から40代の子育て世代をはじめとするFXについての知識を得たい全ての方に、私が知ってる情報や知識をお届けしたいと思い、このブログを立ち上げました。

少額資金からでもお金持ちになれる方法を教えます! このブログを読めばあなたもきっと幸せになれるはず。

【Jackの簡単経歴メモ】
バーテンダーを始める

↓  当時の彼女に振られた理由が『バーテンダーを好きになったから』
    だったので見返したくて夜の世界に飛び込む

飲食業で働く(20数年)

↓  この間3か月無休だったり、体壊して2週間寝たきりになったり
    しました。

父親の多額の借金を背負う

↓  親父が没後半年後くらいに、借金があることが発覚!
         全額返すはめに・・・

祝!借金完済!! 自分でトレードを行い、FXを始める

↓  始めはビギナーズラックなのか順調に利益を伸ばす

貯金が3ヶ月ですべて消える

↓  調子に乗ってLotを上げてまるでギャンブルのような投資の仕方であっという間に資金が溶ける

飲食業でひたすら働く

↓  自分には向いてないと思い(資金もないから)投資世界から退場する

結婚

↓  奇跡的に今のお嫁さんに出会い、8年交際後めでたく結婚

製造業の事務職に就職

↓  子供ができたのを機に家族の時間を大事にしようと思い切って
    飲食業から転職!

子供にお金で苦労かけたくないと思い、副業でFXを再開。会社員でも無理なく稼げるように自動売買ツール を使用して資産運用を開始する

これまでの経験を活かし、いろんな方の役に立ちたいとFX自動売買ツールを紹介することを思いたつ

夢:いつか沖縄に移住して自分が好きなように生きること
わたしは多額の借金を背負ってしまったり、
お金が尽きてしまうなどの経験からわたしは多額の借金を背負ってしまったり、お金が尽きてしまうなどの経験からお金の大切さや価値を改めて学びました。自分と同じような経験をしてきたひとを良質なFX自動売買ツールを紹介することで少しでも助けたり、見本のような存在になり、困っているひとをた助けたいと思い、情報発信をしていくことにしました。

●公式LINEやTwitterもあるので是非情報をチェックしていただけたら幸いです。

LINEの友達追加はこちらから↓
https://lin.ee/RNUXm6c

Twitterのフォローもお願いします!!↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?