見出し画像

BEAST+ってBEASTと何が違うの?

どうもJackです。

今回は月利77%をたたき出したBEASTをコロナ禍における相場にも対応できるようにさらに改良を加えた進化版EAが新登場!

その名も『BEAST+(ビーストプラス)』!!

BEAST+とは?

BEAST+(ビーストプラス)とは、ナンピン系特有の破壊力(月利40~50%)の実力を搭載しつつ、
ナンピン系のデメリットでもある含み損を限りなく抑えた、攻撃力と守備力を合わせたBEASTの進化版FX自動売買EAです。

これまでのBEASTもしっかり稼いでくれましたが、どうしても含み損も多く抱えがちだったので
メンタル的にしんどい思いをされた方もいらっしゃると思います。
その点、かなり改善されていますのでより安心して運用が可能になります。

BEAST+(ビーストプラス)の詳細

対応通貨    CHFJPY / USDJPY 2通貨ペア対応
証券会社    FX Beyond
対資金ロット比 スタンダード口座10万円/0.01ロット
        (運営設定、2チャート運用の場合)
エントリー   ショート方向、ロング方向にのみも設定でエントリー可能
        1チャートにつき片側最大15エントリー
手法      非マーチンゲール方式
ロジック    適応的戦略型ナンピンシステム
必要証拠金   5万円以上(多ければ多いほど良い)

巷に出回っている「単純なロジックではなく、最適なアルゴリズムを組み込ませ、一日のエントリー回数を約10回まで引き上げることにより、
圧倒的攻撃力+防御力も生み出すことが可能になりました。

今回の進化版の内容としては、今年に入ってからボックスレンジの幅も大きくなり、ボラティリティも大きくなっていることから、現在の相場に耐えれる様にロジックの部分を一から見直された事にあります。

また守備力に関しても、これまでの相場を分析し、
最大ドローダウン30%と含み損を極力抑えた
ロジックになってるので、巷のナンピンマーチンEAよりも
かなり守備力が高いと言えます。

攻撃力も高く、ガツガツ攻めて行きますので、
短期間で爆発的な資金増加を達成することが可能になります。

また、攻撃力、守備力に関しても今まで世に出されてきた40を超えるEA(自動売買ツール)を
開発チームで解析し各EAのメリットと強みの部分を組み込むことで
相場の状況に合わせて最適なアルゴリズムが適用される仕組みとなっています。

今の相場でもしっかりと利益がとれる仕様になっているという事です。

ビーストプラス(Beast+)EAはどれくらい稼げるのか?

ビーストプラス(Beast+)は2021年7月24日に正式にリリースされたばかり。

随時フォワードテスト結果はこのnoteで公開していきます。

想定月利は40~50%です。

もちろんそのときの相場や、参入タイミング、ロットの設定、証拠金等によっても結果は変わってきますし、勝つ時ばかりでなく負けるときもあります。

とは言え、ビーストプラス(Beast+)EAは攻守のバランスに優れており、
直近3ヶ月で溶けたことがなく満を持してリリースされました。
今後にも大いに期待が持てます。

BEAST+バックテスト

画像1

画像2

過去3か月のバックテストでも右肩上がりに利益を積み上げています!

プロフィットファクターもドル円 2.03 フラン円 2.62と非常に高くなっています。

プロフィットファクターとは
投資で上手く利益を出せているかどうかを示す数値です。プロフィットファクターの数値が大きいほど利益を出せていることになります。負け越すと1.0以下勝ち越すと1.0以上 2.0を超えるのはかなり優秀です。

BEASTの最近の成績
2021年1月 +363,871円 (月利36%)
2021年2月 +221,349円 (月利22%)
2021年3月 +519,316円 (月利51%)
2021年4月 +335,153円 (月利33%)
2021年5月 +195,906円 (月利19%)
2021年6月 +427,708円 (月利42%)

※証拠金100万円(Lot0.1)での運用実績

稼いでくれてはいますが、かなり厳しい状況の時も正直ありました。

BEAST+の実績
2021年7月26日~稼働開始 7月 +36,962円
2021年8月第1週目        +62,798円
2021年8月第2週目       +208,580円

※証拠金100万円(Lot0.1)での運用実績


7月はドル円のみの運用8月からはドル円にフラン円での運用も開始
その為、エントリー回数が増え利益も2倍近くに!!

BEAST+のメリット!

サポート体制も万全!

ビーストプラス(Beast+)EAには、専用のBANDコミュニティがあります。
開発者と利用者がつながるコミュニティであり、
経験豊富なFXの有識者も沢山在籍している状況です。
また利用者同士のやりとりも可能。
このBANDコミュニティでは必要に応じて
サポート対応やアドバイスもしてもらうことができます。
EAを運用していく上では、分からないことや、
相場の状況で不安になることもあるでしょう。

そんなときに相談したり、情報を共有できる環境が あるのは
何より安心でありがたいですね。

9月22日まで期間延長!!入金100%ボーナス!

指定のリンクからBEAST+をお申込みいただき、
FXBeyondの口座を開設していただいた方だけに
入金ボーナス100%付いてきます。

例えば、
 10万円入金すると20万円の証拠金で運用できます。
 100万円だと200万円で運用ができます。
 なんと500万円入金すれば1,000万円で運用できちゃう!!!
   (上限500万円まで)

めちゃめちゃすごくないですか!!ただFXBeyondでは公にはこのキャンペーンを行っていません。
なのでここだけのスペシャル特典です。

また、指定のリンクから口座開設していただかないと
ボーナスは有効になりませんのでご注意ください。

スペシャル特典なので期間限定となってしまいます。

期限は2021年9月22日までなので口座開設はお早めに!

こんな機会はめったにないです。

0から30万円の資金を作る最新版資金調達プログラムもプレゼント!
今回は、口座の設置から運用をして頂いた方に特別プレゼントとして、
「0から30万の資金を作る最新版資金調達プログラム」
も付いてきます。

しかも、今回の方法は巷で流れているような自己アフィリではなく
誰にでも再現性のある方法が伝えられています。

30万の資金を作って月利30%だとしたら、初月から月利だけでも90,000円の利益を
出すことができますよね。

是非、このプレゼントを実践して元手の資金を貯めてもらえたらと思います。



ビーストプラス(Beast+)についてまとめ

・堅実に稼げる副収入を得たい!
・FX自動売買ツールを一度使ってみたい!
・利益の出せるEAを使いたい!

そんな方には、ぜひ無料で使える
ビーストプラス(Beast+)を使ってみてください。

今だけ入金ボーナスも100%ですから!

FX自動売買ツール「ビーストプラス(Beast+)」を
使用するためには、
こちらのLINEに友達登録の上「BEAST+希望」と
メッセージください!

画像3

最後に

投資は自己責任なことを理解して行ってください。
BEAST+は、最近の相場にも耐えられるようチューニングされているため、
比較的少ないリスクで運用できます。ただ、
投資に関しては、100%絶対ということはありません。
これは投資にかかわらずどんなことにも当てはまります、
天気予報だって予想はできても絶対はありません。
投資は所謂、余剰資金を使って余裕をもって投資を行ってほしいです。
生活資金をギリギリまで突っ込むようなことはしてほしくないです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?