見出し画像

預言カフェにいってみた。

預言カフェ行って来ました。

言われたことは
心の底で信じてることを追及しなさい

見た目がきれいじゃなくても固く繋がった縁を大事にしなさい

だったかな、散文の要約苦手。

レジで「はじめてなんです」と言ったら、「落ち着いてるからいつも来てると思ってました」と言われました。

ご飯たべていこうと調べたら開始前に並ぶとかいてありまして、慌ててでかける。
録音アプリだけダウンロードする。

13時15分について、14時の部、すでに18人待ち。
14時オープンなので、近くで暇潰しするにもコーヒーやさんしかない。
反対側の改札近くのCAFE de CRIEで暇潰しをする。CAFE de CRIEが嫌ならドトールもある。

13時50分につくと中の順番待ちの席は埋まっている。14時になると一人づつ名前がよばれて中にはいれる。
そのときまでにいないと後回しにされちゃうそうだ。

席に案内されると、机ごとに一冊本があるので、それを読んで待つ。コーヒーももちろん頼む。
コーヒー飲んでまってると14時40分にスタッフが来て預言を言うという。録音アプリを起動してまつ。

こんな流れかな。

面白かったです。

アファンタジアで共感覚なレイキヒーラーです。どれかにビビビと来たらよろしくお願いします