スマホいるのかいらないのか

iphone X 
そう、この機種でたときは、これほどすごい性能のものは出ない
くらいにいわれていたな。

でも、いまは、顔認証もだめ

5月末のiosアップで
1か月お休み
自然回復したが、
Suicaはお亡くなりになる前提で使っている。

今は、カメラ
として使うくらい

iosのお荷物

思いっきり捨てた

10月の土曜日

使えないスマホはいらない。

スマホは一台でいい。

会社のスマホを持たされているから

いくら、歩行距離稼いでも

昼間は、会社のスマホ夜は個人のスマホ

不健康

もっと歩きましょう

と言わんばかりのアプリ

で、いるのか、いらないのか?

この、noteに書き込むためには、

あったほうがいい。

しかしノートパソコンの方がまだ、まだ、いい。

なぜなら、フルキーボードな、かな入力の方が、、断然早い

フリックま、早いんだけど漢字がいちいち選ぶ為に、指を動かす。
まして、指一本だしね。

電話もいらん。
メール読むため、メッセージ見るために
クレジット、残高確認

音楽

なかなか使っているから
なくせないのは事実

新品でなくちゃいけないとか
iPhoneじゃなくちゃいけない

という理由はないのも事実

答えはまだまだ見つからない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?