見出し画像

元金融営業マンの脱ガリ、ハローマッチョ

こんばんわ。2回目の投稿です。

晴れて無職となったわけで、自分で自由に使える時間がたくさんできました。

そこで、自分の趣味である筋トレを、

この際、がつんと力を入れてみたいなと、思いました。

もともとお腹ピーピー芸人で、ガリガリ。

1番ひどい時は、身長が178㎝なのですが、体重が52kg。

当時の写真は残っていないのですが、本当に貧相な体でした。

画像1

↑これは2018年の夏、体重は58キロで、筋トレをはじめて半年くらいの頃です。

画像2

↑そして、これが筋トレをはじめてちょうど1年くらい。2019年の冬ですね。

体重は64kgで、プラス6kgの増量です。

1番良かった時ですね。

画像3

そしてこれが現在、2020年秋。体重は62kgです。

個人的には70kgを目指したいです。

これからはもっと筋トレに頭を使える時間が増えるので、

ぜひこの際達成してしまいたいなと、

思いました。

これからちょこちょこ、筋トレについて書くことも増えるかと思います。

頑張ろ〜う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?