noteを始めてみます

うぃーっす!JYです

今日からnoteを始めてみたいと思います!いやー、ついにか〜笑 前からやってみたいなって思ってたんすよ。ただ話の引き出しあんまなさそうだし更新はサボりそうだし… とか考えまくってずっと先延ばしにしてました

だがしかし!やってみたい気持ちがあるのにやらないのはもったいない。その精神で始めてみます!
まぁ言っても不定期なんで月一くらいで更新されればいいもんだと思ってください…

めちゃくちゃハードルを上げてくるつるさん

何を書くの?

まじでテキトーです!ほんとに。
その日にあったことや突然思い出した過去の話とか。もちろんスマブラやキングダムハーツとか好きなことの話もします!
だいたいスマブラがメインになると思うけど良ければお付き合いください
大前提で面白いこと書ける自信は全くないんでつまんないとか言うなよお前ら?

終わり

まぁ最初なんでとりあえずこんな感じで書いておきます。まじで気分で書くから更新頻度は期待しないでね。
取りあえず今の気持ちを書くと今これを書いてる瞬間に幼なじみの子から結婚して子供授かりました!ってLINEが入ってきてビビりました。いやー、ついにか〜笑(天丼)
どうか幸せに!!

じゃあまた配信とかどこかで✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?