キャロットケーキ@胃袋にズキュン はなれ(下北沢 ※テイクアウト)

画像1 その甘さが暴力的であればあるほど魅力的で、その魅力が増せば増すほどお腹の脂肪も増える一方でお馴染み(※個人的見解です)のキャロットケーキ。大大大好きだけど身体も絞りたいし、あまり食べすぎないようにしよう…とここ数年意識的に遠ざけていたのに、最近また波が来つつあってヤバイ。こちらのキャロットケーキ、ひと口食べた瞬間スパイスが口の中いっぱいに広がって思わず目を見開きました。上のフロスティングはあっさりめで、全体としても比較的軽い感じ。他にもスパイスが効いたお菓子が沢山あったから色々試してみたいな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?