【出演者紹介】Camping Trailer

4/29(土・祝)開催「歳星フェス」at京都GROWLYビル、出演者紹介コラム
本日も2つ目の記事を投稿致します。
尚、ここから第2弾解禁9組のご紹介です‥!

コラム13組目。本日はCamping Trailerについて。
歳星フェス当日の出演は、1階GROWLYにて18:30~です!

2012年下北沢にて結成。2014年現体制となり1st Mini Album "Memoryscape"をリリース、手売りのみで300枚を売る。
2017年2月にMemoryscape +4として再リリース。

日常のなかで忘れてしまうような愛情や苦悩を物語にした詩と美しい歌。
エモーショナルでアンビエントな音像は時に優しく、時に切なく響く。
目を閉じて耳をすませば澄み切った世界が広がる 。

美しく駆け抜けてゆく風と心地よい波音に耳を傾けた経験は、誰しもあるのではないでしょうか。
Camping Trailerのライブはまさに、そのような空間に感じます。

初めに、このMVを是非観て下さい。


よく名前を目にするバンドだな‥と一時期とても思っていたのですが、実際にライブを観たのは昨年2月の京都GATTACAにて開催された「BIG NOSE FEST」でした。Camping Trailerが出演していた2日目には、sowも出演していたんですよねえ。

演奏が始まる1音目で、「あ、好きな感じだ」というのが分かることが時折あります。
その日、その時、まさにそのように感じたことを今でもよく覚えています。
きっと歳星フェスでも同じ体験をする方、たくさんいらっしゃることでしょう。
深い青から明るい青(白にも感じる)への移り変わり、曲中に展開されていくCamping Trailerならではの世界観、本当に美しくて‥演奏中が本当にあっという間でした。

美しく、力強い。それでいて儚い。
聴いている間、心がぎゅっと掴まれるような感覚です。
エモーショナルという言葉が多様化されているので、あまり簡単に使いたくはないのですが‥彼らの楽曲をエモーショナルと呼ばずに何というのでしょう。

個人で企画をするようになり、気になったバンドの方にはなるべくその場でお声かけするようにしているのですが‥この日、本当に緊張して全く話し掛けられなかったんですよね、、、笑
scene/FILTERのTKNがdeepslauterのスタッフとして来ていて、後に「え!初対面だったら紹介したのに!」と言われました‥。

その日それだけ緊張したのは、心底彼らのステージに・世界観に引き込まれたからです。本当に。
余談ではありますが、後日再度京都GATTACAに出演された日には落ち着いてお話させて頂きました。笑

Camping Trailerは、今年2月に新譜「Memoryscape+4」をリリースしました。
私も早く聴きたい‥!と思っているアルバムです。
4/29の歳星フェスはリリースツアー京都編、現在発表になっているリリースツアーの中では1番西に当たります。
関西圏の方もそうですが、京都より西の方‥新譜を手に入れるチャンスです。
是非、当日ライブを観て、新譜も一緒に手に入れて下さい‥!

-----------------------------------------

4/29(土・祝)

「歳星フェス」@京都GROWLYビル内3会場

開場 12:00 / 開演 12:30
前売 2500円 / 当日 3000円(別途ドリンク代+500円)

ディストロ:tiny script endings
フード:だいじろーパスタ屋/たこ焼きてらや
無料デモ配布あります!(2階にて)

▷出演
Camping Trailer
doesn't
elephant
fuyuco.
kie
Marmalade butcher
sense of life
SIRMO STAD
sow
sprawl
SUN mode CROWN(from 秒針)
susquatch
ogu(from fog)
the PARTYS
Primacasata
うたたね
オオハシ
カナタ
ソラミズツキヒ
ドッグフード買い太郎
花散 舞(大倉和勲)
花柄ランタン
1inamillion

▷web
http://saisei.webcrow.jp/

▷Youtubeプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkS1a_aZ2hASHW4vZ0Q30wIBDi1pXaAgB

お取り置きは、主催Twitterアカウントイベントアカウント
及び、各出演者・京都GROWLYまで!
プレイガイドでの販売は、チケットぴあ・e+まで!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?