【出演者紹介】1inamillion

4/29(土・祝)開催「歳星フェス」at京都GROWLYビル
出演者紹介コラム、本日3つ目の記事です◎

コラム18組目は、1inamillionについて。
歳星フェス当日の出演は、2階Studio Antonioにて13:45~です!

東京で結成された四人組インストバンド。
2016年1月に初のライブをおこなう。

ハードコア/エモ/マス・ロックの要素を掛け合わせた、抑制の効かない激情サウンドを目まぐるしく展開。
ライヴにおいても、持ち前のエンターテイメント力で有無を言わさず聴き手に高揚感を与えるグルーヴを見せつけている。

2017年2月に1st mini album "DYNAMITE NAMA-BEER"をリリース。

東京を中心に活動しているインストバンド、1inamillion(ワンインアミリオン)‥通称ワンミリ。
初ライブが昨年1月ということで、まだ1年と少しの活動経歴にも関わらず2016年のマスロックフェス出演や初主催企画(at吉祥寺WARP)をソールドアウトさせるなど、今本当に勢いのあるバンドです。


私が彼らのことを知ったのは、この動画から。
よく名前を目にするバンドだなと思っていたのですが、名前をたくさん目にするほど話題になる理由がこの動画から一瞬にして伝わってきました。

勢いのある演奏、熱量が爆発してゆく様、それでいて各々のテクニック、且つメンバーがまだまだ若い。
末恐ろしいバンドが居たものだ‥と、本当に驚きました。
曲中に歓声があがったり、「ワンツー!」の声が揃ったり、聴かせつつも一緒に曲に参加しているように楽しむインストバンド。
初見の方でも間違いなく、一瞬にして馴染めると思います。

xx(バンド名)っぽい、という固定概念にはまるようなバンドではなく、1inamillionはただ1inamillionらしさを貫くバンドであると考えます。
それはテクニックだけではなくて、聴衆に「魅せる」術を自ずと知っているからこそ発揮出来ている力です。


そんな彼らは、今年2月に1st mini album「DYNAMITE NAMA-BEER」をリリース。勝手ながら、私は歳星フェスをレコ発京都編だと思っています。

これまで全く遠征経験の無い彼らに無理を言い、初遠征・初関西の場を私の日にして頂きました。
本当に有り難い話です、初めて遠征する場所‥特別な日にしないといけないですよねえ。
きっと初めての遠征でとっても緊張しているでしょうし、是非たくさんの方に観て頂いて、話し掛けて頂いて、音源を購入して頂けましたら私も嬉しいです。
そして、歳星フェスの日に観た方々がまた関西に今後呼んで頂けたら本望です。

次いつ関西で観られるかわからないバンドです、間違いなく観るべきです!
手に持っているお酒は、きっとすぐに無くなってしまうことでしょう。

-----------------------------------------

4/29(土・祝)

「歳星フェス」@京都GROWLYビル内3会場

開場 12:00 / 開演 12:30
前売 2500円 / 当日 3000円(別途ドリンク代+500円)

ディストロ:tiny script endings
フード:だいじろーパスタ屋/たこ焼きてらや
2階にて無料デモ置き場あります!

▷出演
Camping Trailer
doesn't
elephant
fuyuco.
kie
Marmalade butcher
sense of life
SIRMO STAD
sow
sprawl
SUN mode CROWN(from 秒針)
susquatch
ogu(from fog)
the PARTYS
Primacasata
うたたね
オオハシ
カナタ
ソラミズツキヒ
ドッグフード買い太郎
花散 舞(大倉和勲)
花柄ランタン
1inamillion

▷web
http://saisei.webcrow.jp/

▷Youtubeプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkS1a_aZ2hASHW4vZ0Q30wIBDi1pXaAgB

お取り置きは、主催Twitterアカウントイベントアカウント
及び、各出演者・京都GROWLYまで!
プレイガイドでの販売は、チケットぴあ・e+まで!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?