【出演者紹介】the PARTYS

歳星フェス、出演者紹介コラム。
じわじわと更新を続けております、読んでくださっている皆様ありがとうございます!

コラム4組目、the PARTYSについて。
出演は、2階studio Antonioにて14:45~です!

地元奈良を拠点に活動中の、4ピースギターロックバンド。

攻撃的なロックサウンドに、可愛らしくも芯がある女性ボーカル。但し甘く爽やかな中に、毒を兼ね備えたような鋭さがある。

まさに何ものにも代え難い〝the PARTYS〟という1つのジャンルである。

強く熱量が込められたステージは、鮮明に記憶に焼き付き、観る人の心に突き刺さるだろう。

このthe PARTYSのプロフィール文、私が書きました‥!
ストレートに伝わるように、思っているイメージがそのままダイレクトに、というところを意識しました。
彼女たちのライブを1月にGROWLYで観て、その後に。

1月にライブを観に行ったのは、1/20に発売されたシングル「Memory」のリリースツアー京都編でした。

その「Memory」のリード曲、memoryのMVを是非初めに観て下さい。

彼女たちのライブを初めて観たのは、いつぞやの徳島グラインドハウスでした。
血眼(現:白い朝に咲く)のツアーファイナルで、過去の企画に出演して下さっていたfuzzy apple storeも出演していた日でしたね。

以前から「奈良に好みのバンドがおるよ」と、評判はよく聴いていて念願叶って観に行った日でした。
その日、ライブを初めて観て味わった衝撃が凄く、終演後すぐに物販で「今売っている音源全タイトル下さい」と言ったことは今でもよく覚えています。笑
そんなこと1年に1回言うか言わないかなので、相当にその時びびっと自分の中で電流が走ったのだと思います。

彼女たちの曲で、1番好きなのがこの曲です。

女性ボーカルの可愛らしさと、攻撃的なロックサウンドがこんなにも見事に調和するのか‥!とライブを観る度に驚きが隠せないバンドです。
きっと初めて観る方にも、いつも観ている方にも、また新たな衝撃を与えるようなライブをして下さることでしょう。

先日は、活動拠点である奈良Neverlandにてキャリア初ワンマンを大成功に収めたthe PARTYS。ワンマン後最初のライブは4/29歳星フェスです!
是非、その目で耳で身体で、堪能しにお越し下さい!

-----------------------------------------

4/29(土・祝)

「歳星フェス」@京都GROWLYビル内3会場

開場 12:00 / 開演 12:30
前売 2500円 / 当日 3000円(別途ドリンク代+500円)

ディストロ:tiny script endings
フード:だいじろーパスタ屋/たこ焼きてらや

▷出演

Camping Trailer
doesn't
elephant
fuyuco.
kie
Marmalade butcher
sense of life
SIRMO STAD
sow
sprawl
SUN mode CROWN(from 秒針)
susquatch
ogu(from fog)
the PARTYS
Primacasata
うたたね
オオハシ
カナタ
ソラミズツキヒ
ドッグフード買い太郎
大倉和勲
花柄ランタン
1inamillion

▷web
http://saisei.webcrow.jp/

▷Youtubeプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkS1a_aZ2hASHW4vZ0Q30wIBDi1pXaAgB

お取り置きは、主催Twitterアカウントイベントアカウント
及び、各出演者・京都GROWLYまで!
プレイガイドでの販売は、チケットぴあ・e+まで!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?