【出演者紹介】花散 舞(大倉和勲)

4/29(土・祝)開催「歳星フェス」at京都GROWLYビル
出演者紹介コラム、怒涛の更新中です。

コラム20組目は、花散 舞(大倉和勲)について。
歳星フェス当日の出演は、3階旧公○食堂にて17:05~です!

1994年4月2日生まれ。石川県出身東京都在住。
ex-Zooqs (VoGt作詞作曲)

現在はアコースティックギターと歌の弾き語りライブを中心に活動中。

弾き語り。惹きたがり。

貴方にあんな想いをして欲しいから、あんな想いをして欲しくないから、頑張って歌っています。

花散 舞。
Zooqsのボーカルギターである彼の弾き語り、この度初京都です。
2016年3月に大阪にて開催したマスフェス主催たけくんとの共同主催企画「無代のプレイリスト」で、私はZooqsをお呼びしました。

この「無代のプレイリスト」という企画は、ステージとフロアを使ったイベントで全13組出演でした。
私にとって、過去最多出演者数のイベントがこちらでした、今回の歳星フェスを準備するまでは。
この日について一部触れたnoteがありましたので是非、読んでみてください。
https://note.mu/j_u_p_i_t_e_r/n/n0532f185b4bd

この企画は、Zooqsの「五体未満足」というアルバムのリリースツアー大阪編としても携わった日でした。
そして、このアルバムの中から1番好きな曲を。


共同主催企画の後も、いつか主催企画でと話していましたが‥Zooqsは今年1月に解散。大倉くんは弾き語りで活動するようになり、先日名前を花散 舞(はなちる まい)と改名しました。

彼の歌は、どこまでも優しい海の波のようだ。
寄せては返す、少し離れてもゆっくりと戻ってくる、そして身近に留まる。心の奥の、誰もが大事にしている部分にそっと語り掛けてくる。
そして、聴衆の気持ちをそっと掬い上げてくれるような力を持っている歌だと感じます。


弾き語りだと、尚更その力は・歌の力は強くなるのでしょうか。
彼の持っている歌の力がより強くなるということは、間違いなくその場にいるお客様を惹きつけるのであろうと思います。
そして、きっと公○食堂の空気とぴったり合うだろうなと、想像します。

そんな彼は、先日1st demo「惹きがたり」をリリースしました!販売はライブハウス限定とのこと。
歳星フェスにもきっと持ってきて下さることでしょう‥!是非ゲットして下さいね◎

Zooqsでは何度か出演している京都GROWLYですが、この度弾き語りでは初めての出演です!
関西のZooqsファン及び花散 舞ファンの皆様、是非この機会をお見逃しなく!!!
4/29は是非、歳星フェスへお越しください。
そして彼の歌声に、酔いしれて下さい。

-----------------------------------------

4/29(土・祝)

「歳星フェス」@京都GROWLYビル内3会場

開場 12:00 / 開演 12:30
前売 2500円 / 当日 3000円(別途ドリンク代+500円)

ディストロ:tiny script endings
フード:だいじろーパスタ屋/たこ焼きてらや
無料デモ置き場あります!(2階にて)

▷出演
Camping Trailer
doesn't
elephant
fuyuco.
kie
Marmalade butcher
sense of life
SIRMO STAD
sow
sprawl
SUN mode CROWN(from 秒針)
susquatch
ogu(from fog)
the PARTYS
Primacasata
うたたね
オオハシ
カナタ
ソラミズツキヒ
ドッグフード買い太郎
花散 舞(大倉和勲)
花柄ランタン
1inamillion

▷web
http://saisei.webcrow.jp/

▷Youtubeプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkS1a_aZ2hASHW4vZ0Q30wIBDi1pXaAgB

お取り置きは、主催Twitterアカウントイベントアカウント
及び、各出演者・京都GROWLYまで!
プレイガイドでの販売は、チケットぴあ・e+まで!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?