【出演者紹介】forget me not

歳星の煌めきvol.4
出演頂く皆様をコラムにてご紹介しております。

出演者紹介コラム、折り返し地点です。
タイムテーブル3バンド目、forget me notのご紹介です!

▼プロフィール文
3ピースカオティックマスハードコアバンド、これまでに数作のオムニバスCDやDVD作品に参加、folio/sora/revivalsleepとの4waysplitCD”DOORS”や数作の単独、SPLIT音源をリリース。
2016年にはREDSHEER/kmkms/WHAT EVER FILMとのsplit7’EPや、単独音源をリリース予定。
国内外のバンドのツアーサポートや自身も数多くのツアーをこなし、10年を越え活動を続けている。

forget me notについては、webやアーティスト写真が無い為に少し謎に包まれたバンドかもしれません。ジャンルに関してはプロフィールにある通り、「3ピースカオティックマスハードコアバンド」という括りになると思います。
わたしは告知などでforget me notの出身をどこか敢えて記載しなかったのですが、皆さん出身は愛媛県と伺っております。今は住んでいるところが3人バラバラなので、書かない方式をとりました。

さて、細かく言葉で説明するよりもやはり動画を‥と思うのです。

ネットにあがっているforget me notの曲の中で1番好きなのがこの曲です。初めてライブを観たときは、ステージから目を離すことが出来ずその空気と世界観に圧倒されるような感覚でした。ぐっと動けなくなるような音が身体全体に響いて、もっともっとこの音が聴きたい、まだまだライブが観たいと思わされました。きっとそれは私だけではなく、様々なお客様にも同様に起きることだと思います。四国にはこんなにもかっこいいバンドがいるのか!と、示すようなライブを必ずや観せて下さると思います。

あと、初めてライブを観たときに個人的に驚いたのがvol.3で出演して下さったcowbellsのドラムとforget me notのドラムがどちらも井川さん(TOONICEの店長さん)であることでしょうか。。。
我らが店長に、2回連続でご出演頂きます。是非お楽しみに!

TOONICEで出会ったforget me notだからこそ、やっぱりホームであるTOONICEでの演奏がとても楽しみです。拳をぐっと握りしめて、ただその目の前で広げられているライブと対峙をするような‥、全身で受け止めるような音が本当に魅力だと思います。ハードコアを普段聞かない方にも、間違いなく響く音なのです。抽象的な説明しかできず、言葉足らずなところも多いのですが最早たくさん言葉を重ねるよりもこのバンドのライブを目撃して頂きたい、という部分が強いです。

forget me notは来年リリース予定がアナウンスされています。
kmkms / REDSHEER / WHAT EVER FILM / forget me notの4way split 7'EPx2枚組は2016年初旬リリース予定です!今からとても楽しみなスプリットですね‥!!

そしてわたしの企画翌日、forget me notは名古屋でライブです!
malegoatとMIRRORとの3マン‥!こちらも激熱です。お近くの方は是非!!

----------------------------------------------

10/24(土)@高松TOONICE(香川県)
「歳星の煌めきvol.4」

▽出演
裸体(大阪)
I have a hurt(東京)
ウサギバニーボーイ(広島)
forget me not
迷走ループ

▼タイムテーブル公開しております

開場 17:00 / 開演 17:30
※終演は21:30頃を予定

前売 ¥2000 / 当日 ¥2500
※vol.3の半券をお持ちの方は500円お値引致します。

web → http://saisei.webcrow.jp/

▶︎FOOD:しおんぬごはん‥今回はアップルパイの予定です!

お取り置きは、

主催(しおんぬ)
▷各バンド
http://saisei.webcrow.jp/
高松TOONICE

にて、受け付けております!

★音楽メディアのDiggity様に記事を掲載して頂きました!

初の香川開催“歳星の煌めき vol.4”に迷走ループ、forget me not、ウサギバニーボーイら5組|音楽メディア-Diggity(ディギティー)-
http://diggity-jp.net/news/22871/

10/24は高松TOONICEにてお待ちしております。
宜しくお願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?