写真_2019-08-23_8_27_20

【出演者紹介】DJ ume-rock

10/26(土)開催「divergent vol.3」@下北沢ERA
開催まで3日と迫りました!出演者紹介コラムを引き続き更新致します‥!!

画像1

コラム4組目は、DJ ume-rockについて。
divergent vol.3当日は、
オープン(16:30)~スタート(17:00)の時間帯
各出演バンドの転換時間中
終演後の時間帯
にご出演頂きます!!所謂出ずっぱりというやつです。

写真 2019-08-23 8 27 20

1999年DJ活動をスタート。
数多くのPartyを経て、自主企画Sunday Mondayを立ち上げ。
国内外問わず精力的に活動中。
2018年Last Days Of April JAPAN TourにDJとして帯同。
The Velvet TeenやThe Wellingtonの来日公演にもDJとして出演。

DJ ume-rockさん(以下、普段通りうめさんと記載します)のプロフィール文、出演されるイベントに合わせて色々変えていらっしゃることを私は知っています。
今回の私のイベントに対して書いて下さったバンド名で「おお‥!!」と思われた方も多いのではないでしょうか。
キャリア、実に20年。インディーロック、オルタナティブ、シューゲイザー等を得意ジャンルとしていらっしゃいます。

うめさんのDJを初めて観たのは、dinnerを観に行った高円寺HIGHでのTotal Feedbackでした。

知っている曲がかかった時にはぶち上がり、初めて聴いた曲はこっそりShazamで調べたり、ずっとわくわくしていたことをよく記憶しています‥!!

私の主催企画でDJさんにご出演頂くのは、「歳星の煌めき vol.3」のみなので実に4年以上振りのこと。
この日以外のオープン~スタートや転換中、終演後等の楽曲はずっと自分で選んできました。
歳星フェスの時、3会場でそれぞれ長時間選んだのが過去1番しんどかった訳ですが‥正直自身の企画で流れるBGMを選ぶ時間もとっても好きです!

ですが、今回ご出演をお願いしたうめさんは波長が合うというか‥普段からよく飲みに行ったりもしていますが
音楽への情熱や愛情を話し始めると止まらないところも含めて
「この方なら、私の主催企画のような色んなジャンルのバンドが出るイベントでも間違いなくフロアを沸かせて下さるだろうなあ」と思いオファーした次第です。
同志だと思っています。

うめさんは、最近DJ以外にも大変お忙しくしていらっしゃって‥

20組の楽曲が収録されたコンピCDのリリース及び全国流通、そのコンピCDのリリースを記念した2会場往来イベントが11月23日に渋谷LUSHとHOMEで開催されます。

サーキットイベントを過去にしたことがあって、今リリース準備をコツコツと進めている身として思うのですが‥これいっぺんにやるのめっちゃ大変だと思います。
尚且つ最近、カセットストアデイにもリリースしていらっしゃって‥

なかなか真似出来ないことをしていらっしゃるなあと、、本当に尊敬しています。
だからこそ、そんなお忙しい方にご出演頂くので‥今週末もぶち上がること間違いなしです!

今回、私の企画でフライヤーを描いて下さったツチヤヒトミさんとの間を繋いで下さったのもうめさんです。
本当に素敵なフライヤーが出来て、5周年の意味も込めて頂いて、嬉しい限りです◎この場を借りて、改めて感謝申し上げます。

----------------------------------------------------

10/26(土)
「divergent vol.3」@下北沢ERA

🕔開場16:30 / 開演17:00
🎫前売2400円 / 当日2900円(+D代 600円)

🎸出演
オオハシ
Primacasata
SPOOL
heliotrope
Tomy Wealth
DJ ume-rock

🍚フード
寺田食堂

💿ディストロ
divergent record

https://divergentrec.thebase.in/

💻web

🎧YouTubeプレイリスト

チケットのお取り置きは、引き続き各バンド・私へのリプライやDMやメール等で承っております。
e+でも好評発売中です!!

お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?