【出演者紹介】sense of life

4/29(土・祝)開催「歳星フェス」at京都GROWLYビル
出演者紹介コラム!!! 3日あいてしまいましたが、更新致します!!!

コラム8組目、本日はsense of lifeについて。
歳星フェス当日の出演は、2階studio Antonioにて17:45~です!

2015年結成、京都を中心に活動する4人組インストポストロックバンド。
ピアノとギターが絡み合い、繊細且つエモーショナルなメロディをドラマティックに展開させる。

sense of lifeというバンドを、知っている方・観たことのある方はどれくらいおられるだろうか。
私自身は、昨年開催した「無代のプレイリスト」という共同主催企画に彼らが遊びに来てくれなかったら、もう少し出会いは先だったかもしれません。
ベースのおかじが、ILL MOMENTというバンドをしていた頃一方的に知っていましたが、まさか今はポストロックインストバンドをしているとは‥初めて知った時とても驚きました。

彼らは2016年3月、中百舌鳥にて開催した共同主催企画にメンバー4人中3人が遊びに来てくれ、その日無料デモの配布が開始となりました。
デモの楽曲はYoutubeにもアップされているので、是非2曲とも聴いてください。

無料デモを聴いて、翌月GROWLYにて開催されたGROWLY社長恭平さんによるブッキングのサーキットイベント( fuyuco.さんを観た日と同じです)にて、ようやくライブを観ることが出来ました。その時もアントニオでのスタジオライブでした。
あの日ライブを観て、「名前を知らない、観たことが無いままでは勿体ないな」、と心底思いました。現に、彼らの活動は去年の半ばから少しずつ変化しています。多数の個人イベンターに呼ばれるようになり、注目している人が確実に増えていることが感じ取れます。

純粋に彼らの音がたくさんの方に広まって欲しいと、私は願います。ポストロック・インストをやっている関西のバンドはたくさん居ますが、その中に風穴をあけるような存在になって欲しいのです。

先日、奈良のMarch Of Deerで、彼らのライブを久しぶりに観ました。
その時のライブの様子が映像化されているので、観て頂きたいです。

この曲は新曲なのですが、音の構成・重なり合い方が抜群で、曲中の緩急・強弱で彼らのライブでの熱の強さが尚際立っていると思うのです。
正直、約1年ぶりにライブを観てこんなにも熱量が変わったのか、オーディエンスの反応がこんなにも変わったのか、と驚きました。

彼らの今後のライブは現在アナウンスされていません!
この機会に、是非お見逃しなく!!!!

-----------------------------------------

4/29(土・祝)
「歳星フェス」@京都GROWLYビル内3会場

開場 12:00 / 開演 12:30
前売 2500円 / 当日 3000円(別途ドリンク代+500円)

ディストロ:tiny script endings
フード:だいじろーパスタ屋/たこ焼きてらや
無料デモ配布置き場(2階)あり!

▷出演

Camping Trailer
doesn't
elephant
fuyuco.
kie
Marmalade butcher
sense of life
SIRMO STAD
sow
sprawl
SUN mode CROWN(from 秒針)
susquatch
ogu(from fog)
the PARTYS
Primacasata
うたたね
オオハシ
カナタ
ソラミズツキヒ
ドッグフード買い太郎
花散 舞(大倉和勲)
花柄ランタン
1inamillion

▷web
http://saisei.webcrow.jp/

▷Youtubeプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkS1a_aZ2hASHW4vZ0Q30wIBDi1pXaAgB

お取り置きは、主催Twitterアカウントイベントアカウント及び、各出演者・京都GROWLYまで!
プレイガイドでの販売は、チケットぴあ・e+まで!
皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?