【出演者紹介】迷走ループ

4/28(土)開催「divergent vol.1」@京都GROWLY
出演者紹介コラムを引き続き、公開致します‥!

コラム2組目は、迷走ループについて。
divergent vol.1当日、3組目の17:10~出演です!

出演者紹介コラムは、出演順で書いたり、自分の中で決まっていた順番で書いたり(前回、歳星フェス)色々あるのですが今回のdivergentに関しましてはランダムです!笑

迷走ループ。
私の前:主催企画「歳星の煌めき」に2度出演頂いている香川県のバンドです。
2度出演しているということは、コラムも既に2つ書いています。
2015/06/20 歳星の煌めきvol.3コラム
2015/10/24 歳星の煌めきvol.4コラム
このコラムは、参考程度に。。。

私自身の主催企画で、この度唯一3回出演のバンドとなった彼ら。
(2回出演したことのあるバンドは複数いるのですけれども。歳星の煌めきで2回出演したのも唯一彼らだけです。)
久しぶりのお誘いは、新しいイベントの始まりの日にしました。この新しいdivergentに、実に必要不可欠な存在です。
京都でのライブ自体はyou,anyのレコ発(2015/9)振りですよね、きっと。そして、GROWLYに出演するのは歳星の煌めきvol.3振りとのことで、あの時に観て下さった方にも是非お越し頂きたいなあと強く思います。

強く思う理由として、一つ。
昨年10月にリリースされたミニアルバム「days/view/from countryside」があります。

◆Soundcloudoudで視聴が出来ます


数年前からライブでお馴染になっている曲達が、音源となり昨年発売されました。このCDが出来てから、関西でのライブは初です‥!
通販でも購入可能となっていますが、是非この機会にお買い求めください!!
手に入れてから、暫く本当にずっとリピートしていて。きっとそうなる理由は、ライブを観て頂ければわかると思います。

さて。このCDに収録されている曲ではありませんが、MVとなった私の大好きな曲があるので是非観て・聴いてください。

本当に素敵なMVやと思います。
そしてこの曲からは、本当に彼らのかっこよさが力強く伝わります。

そんな彼らは、5/27(日)に高松TOONICEにてpuddingsparamodeと共同主催企画を開催します‥!

こちらも是非是非ご注目下さい!!

2年半前の主催企画の際、彼らのプロフィール文に少し私が加筆した箇所がありました。

¨「香川と言えば」を背負って立つバンドである。
その場の空気感と温度を即座に変えてしまう爆発力を持っており、是非その一瞬一瞬をきちんと感じ取って頂きたい。
静かなようでふつふつと湧き上がっていく熱のある演奏からは、目を離すことが出来ない。¨

今でも、私は彼らのことをこう思っています。
静と動を併せ持つ、迷走ループは迷走ループという一つのジャンルを確立しているバンドであると。
なかなか関西でのライブは多くありません。この機会をどうかお見逃し無きよう‥!

-------------------------------------------------------

4/28(土)
「divergent vol.1」@京都GROWLY

開場 15:00 / 開演 15:30
前売 2400円 / 当日 2900円(別途ドリンク代 600円)

▷出演
and O2(函館)
elephant(山口)
TEACH(新潟)
midnight parade(新潟)
yukue(東京)
迷走ループ(香川)
融解建築(京都)

▷出店
フード:240カレー
ディストロ:1020DISTRO

お取り置きは、引き続き各バンド・私へのリプライやDMやメール、GROWLYへのweb予約等で承っております。
お問い合わせ等ございましたら、お気軽にご連絡下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?