見出し画像

続・歳星フェス2022の話

いよいよ開催まで約1か月となりました。
歳星フェス2022の話を、また少し書きたいと思います。

2022.04.30(土)
ERA 20th ANNIVERSARY
「歳星フェス2022」
@下北沢ERA / 下北沢UP / Rinky Dink Studio 下北沢1st

open 11:30 / start 12:00
adv ¥3,400

チケット好評販売中!(e+のみ)

前回、フェスの告知をした際に記事を書いてからいつの間にか2か月が経ちました。
本業が繁忙期真っ只中ということもありますが、時間の経過が早い‥笑


先月末(開催2か月前)に、出演して下さる全24組の発表を行いました!

ALTRA&CRYOGENIC
ATATA
Curve
dinner
elephant
falleaves
Fall of Tears
johann
NAUT
PRIMACASATA
quad
RETROGRADE97
ROLLICKSOME SCHEME
SHIZUKU
sprawl
Tomy Wealth
to overflow evidence
Until She Sleeps Again
voodolian
8m
シガツハジメ(yukue)
小野雄大
風録
神社宏行(asayake no ato)
https://divergentrecord.com/saisei-fes/2022/

「めちゃくちゃメンツ、最高じゃないですか!?!?やばくないですか!?」
と、聴いて回りたくなるくらいのテンションです。笑
本当に多くの方のご協力を得て、今回こうやって24組にご出演頂けることとなりました。
感謝しかありません。本当にありがとうございます。

このご時世で開催する、サーキットフェス。
何なら主催でのイベントですら、この状況下では初めてです。
そしてコロナの感染状況は、日々変わっています。
ちょうど先日まん防が解除されましたが、来月末がどうなっているのか未来は見えません。
今はただ、お客様や出演者の皆様・会場のスタッフの皆様を始め、運営スタッフのみんなや私も。皆が元気に当日を迎えられることを祈るばかりです。

歳星フェス開催の発表をしてから、私自身の都合等であまり人に逢う機会が少なくなかなかライブハウスにも足を運べなかったので
友人たちは告知を見てくれているかな‥イベントのことを知ってくれているのかな‥と少々不安な日々を過ごしていました。
なので、日々の告知に反応して下さっている皆様と、チケットを既に購入して下さった皆様のお陰でずっと頑張れていました。本当に感謝しています。
日曜日にようやく久しぶりに訪れたライブハウスで、逢う人逢う人が
「今度のフェスやばいね!」「チケット買おうと思ってるよ!」等声を掛けてくれて本当に嬉しかったです。
開催まであと僅かになってきた今、やっぱりこういう言葉の一つ一つが力になっています。ありがとうございます。

コロナのことを考えて(自分の手で触った紙を渡すことになってしまうので)、今回はフライヤーを配るのもどうしようかな‥とずっと考えていたんですが、使い捨ての手袋でもして配ろうかな!と思い、たくさんではないですが印刷の注文をしました。
今週中に届くので、週末から配れればと思っています。
なかなか平日のライブハウスに足を運ぶ余裕(絶賛繁忙期中なので‥)は無いのですが、、、泣

さて、実は明日3/30(水)20時にタイムテーブルの解禁があります!
いつもイベント1か月前のタイムテーブル発表を心掛けているので、なんとなく気づいていたお客様もいらっしゃるのではないでしょうか。
そして、恒例の出演者紹介のnote記事については今回は「1ステージ毎1記事」で書きたいと思っています。
いつもほどの文量ではなかなか書けませんが、その分想いを込めてじっくり丁寧に書きたいと思います。

書きたいことが色々あった気がするのですが、一先ずここまでで!
何か思い出したら、追記します◎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?