【出演者紹介】ogu (from fog)

4/29(土・祝)開催「歳星フェス」at京都GROWLYビル、出演者紹介コラム
本日も2つ目更新します‥!

コラム11組目。本日はogu (from fog)のについて。
出演は、3階旧公○食堂にて15:05~です!

京都のエモーショナルロックバンド、fogのギターボーカル。

弾き語りではバンドサウンドとはまた違った雰囲気を持ち、熱く力強い歌声で聴く人の心を激しく揺さぶる。

とても真っ直ぐで力強い歌は、間違いなくそのままの形で真っ直ぐ届くことだろう。

oguのこのプロフィール文は、今回私が考えました。
「まさしくこの通りである」と思ったままに、書きました。

fogのギターボーカルであるoguは、熱量を・歌に込めた想いをしっかりと目の前の聴衆へ届けることが出来るボーカリストです。
バンドでの歌と、弾き語りでの歌ではまた違った印象を持つかもしれません。
weaveとのスプリットで、fogの楽曲に出会った方も多いのではないでしょうか。私も大好きな曲である、この曲のMVを是非観て下さい。


fogというバンドに出会ったのは、随分以前のことです。
何度かライブを観ていますが、その真っ直ぐさと感情の昇華に心打たれることは本当に毎回のことです。
現在まで出演こそ叶ってはいませんが、私自身はずっと『京都のバンドシーンの核』のようなバンドだと思っています。

そのfogのボーカルギターであるoguの弾き語り。
最近、奈良のMarch Of Deerで拝見してきました。
聴衆が一瞬にして歌声に引き付けられていく瞬間、身震いがしました。
彼が歌い始めて、その場の空気が変わるのが見ていてわかるくらいに、です。

この下に貼る動画は去年の夏のものですが、この日観に行っていた私は「今後絶対に弾き語りでもお誘いしよう‥!」と密かに決めていたのでした。
是非、観て下さい◎


彼は真摯に音楽に向き合っていて、それが人柄に現れていて・歌に表れています。
実直であるからこそ、こういう歌が歌えるのだと‥そしてその歌に込められた気持ちがそのままの形で届くのだと、本当に思います。
彼の歌を聴けば、その場で観ればきっとわかるはずです。
是非、歳星フェスでご覧ください!

尚、5/3(水)は久しぶりにfogでのライブもあるとのこと。(会場はGROWLYです)
こちらも要チェックでお願いします!

-----------------------------------------

4/29(土・祝)

「歳星フェス」@京都GROWLYビル内3会場

開場 12:00 / 開演 12:30
前売 2500円 / 当日 3000円(別途ドリンク代+500円)

ディストロ:tiny script endings
フード:だいじろーパスタ屋/たこ焼きてらや
無料デモ配布あります!(2階にて)

▷出演
Camping Trailer
doesn't
elephant
fuyuco.
kie
Marmalade butcher
sense of life
SIRMO STAD
sow
sprawl
SUN mode CROWN(from 秒針)
susquatch
ogu(from fog)
the PARTYS
Primacasata
うたたね
オオハシ
カナタ
ソラミズツキヒ
ドッグフード買い太郎
花散 舞(大倉和勲)
花柄ランタン
1inamillion

▷web
http://saisei.webcrow.jp/

▷Youtubeプレイリスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkS1a_aZ2hASHW4vZ0Q30wIBDi1pXaAgB

お取り置きは、主催Twitterアカウントイベントアカウント
及び、各出演者・京都GROWLYまで!
プレイガイドでの販売は、チケットぴあ・e+まで!

皆様のお越しを、心よりお待ちしております!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?