マガジンのカバー画像

歳星フェス

68
2017/04/29(土) at京都GROWLYビル内3会場 開場 12:00 / 開演 12:30 前売 2500円 / 当日 3000円 (別途ドリンク代+500円) お問い… もっと読む
運営しているクリエイター

2017年3月の記事一覧

【出演者紹介】うたたね

2017/4/29(土・祝)「歳星フェス」
開催まで明日で1ヵ月です!

昨日よりスタート致しました出演者紹介コラム。
たくさんアクセス頂きまして、本当にありがとうございます!
本日も張り切って更新です◎

昨日のコラムにも書きましたが、今回の掲載順はバラバラです。
タイムテーブル等にも全く関係の無い順番でお送りしております!

本日のコラムは、2組目うたたねについて。

2013年結成、男女混声

もっとみる

歳星フェス第三弾解禁のお話。

昨日3/22、歳星フェス第三弾解禁を行いました‥!

今回の解禁は、
出演4組の発表でした。

4/29(土・祝)「歳星フェス」at京都GROWLYビルは、
全23組が出演するサーキットフェスです。

3枚目、最後のフライヤーもお披露目しました!
来週頭には手元に届く予定なので、これからたくさん配っていきたいと思います!!

◆歳星フェスのweb
http://saisei.webcrow.jp/

もっとみる

コツコツと、正確に準備をするということ。

noteを毎日更新するようにする、3月になったらやるんだ!と決めていたはずなのにもう10日なのは何事か‥
毎度すみません、、、そろそろ習慣化しないと後がきつい時期に差し掛かっているので、書く癖をつけます、、、!

4/29 歳星フェスは、しおんぬが主催のイベントです。
これは最初からお知らせしていたこと。

そして先日、歳星フェスを運営するスタッフと決起集会・打ち合わせ兼飲み会に行ってきました。

もっとみる