見出し画像

ラウちゃんへ...🤍🍌




更新有難う ~ ❕


フルーツいっぱい食べれてよかったね❕
ちょっと羨まし …  笑


ゆで卵のお写真いつですかね??笑
ずっと待ってますよ??笑


あれれ、翔太くんにジム誘ったのに断られたん?
こら渡辺!!(やめなさい)




おっと ~ ??
ここでめめラウ投下ですか??
なにやってるんですか??(もっとやれ)

めめラウってめめラウ最近なかったからめめラウ推しとしては嬉しい限りです😇



______




一部のファンの方や色々なサイトで、色々な意見が飛び交っているよね。
私も、Twitterとかを漁っているときに見つけました。
まだごく少数の人ならまだしも、それが、ラウくん本人の目に止まってしまっているのが本当に苦しいです。

ラウくんのこともだけど、他のメンバー、他のグループのことも言っているのを見つけてしまって、本当に苦しかった。

ラウくんが決めたこと、やりたいなって思ったことはなにがあっても私はついていくし、何を言われたとしても、応援することはやめません。

こういうことは言葉では表しづらいことだと思う。
難しいことだけど、思っていることを教えてくれてよかった。
伝わってるよ、有難う。

蓮の言う通り、ラウくんは大人な考えをしっかり持ってるね。
私もラウくんと同じ年になったとき、ラウくんみたいな考えを持てる人になりたいな。



「僕の価値も、すごいところもぶっちゃけわかってます」


ラウくんらしいね、笑
一生このまま、ラウが思うように、生きていってください、ついていくので。



ほんとうにごめんね、そして有難う。






p.s.ラウちゃん、蓮を癒やすの頑張れ❕
  蓮のペットらしいから笑
  なんだっけ、雑誌かなんかで言ってたよ、蓮が昔笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?