見出し画像

翔太くんへ ... 🍼




やっほー❕
20代ラストのすの日有難う❕✨


北海道楽しんでる??
私全然北海道行けてないから行きたい笑
美味しいもの沢山食べてきてね!!

聞きましたよ、裸足にサンダル、小さい高級バッグで上着なしで北海道行ったんでしょ??
えー、寒くないの??
風邪引かないようにね😥


20代、楽しかったり悔しかったり色々なことがあったと思うけど
諦めないで頑張り続けてくれて有難う。
色々な景色を翔太くんと、Snow Manと見れて幸せです


今回も北海道公演は当たらなかったから自宅警備にはなるけど
お家からお祝いするから、明日は北海道の人にいっぱいお祝いしてもらってね✨

インライ、塾と被ってるかもだからわからないけど頑張って見れるようにするね❕


20代の翔太くん、沢山の幸せと笑顔を有難う。
30代では20代以上に楽しんで更に幸せな1年にしてほしいな❕



じゃまたねぇ👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?