見出し画像

Dear Shota .




今日11月5日、誕生日を迎える君へ

思っていることを少しだけ綴らせていただきます。




コロナの影響で色々な人が

自宅待機を余儀なくされた2020年。

私もそのうちの一人で、

入学式翌日から休校で卒業式の前辺りから数えると

約3ヶ月。

なにもする気力もないし、つまらない。

会いたい人がいても会えない。

こんな世界、早く消えてくれればいいのに。

病みやすい体質の私は自殺願望も少しばかりでていました。

そんな年。

それでも常に私の心を支えてくれた人たち、

それがSnow Manでした。


コロナ禍だから当然外にも出られない。

一日中ジャニーズのYouTubeを見ていました。

どんなに辛いことがあってもYouTubeを開けば

楽しんでいるあなた達がいた。

だから少し、また生きたいとも思った


最初はジャニーズ事務所の人だからと言う理由でJrチャンネルを見始めたけど、

もしかしたらそれも巡り合わせというやつなのかなと思ったり。



「ジャニーズじゃない自分を何度も想像しました」

下積みが長かったからこそ言える言葉で、

それでも諦めずに続けてくれたのは、

少しだけかもしれないけど、私達ファンの声が届いたのかな、なんて思ったり。



決して自由ではない芸能界という世界で、

どんなに辛いことがあっても諦めないでくれて有難う。

私達に夢や生きる希望を与えてくれて有難う。

歌って踊って、素敵なパフォーマンスをみせてもらえるだけで

どんなに幸せなことか。

あなたが生きていて、幸せでいてくれることに感謝をしたいです。

アイドルの道を選んでくれて有難う。


アイドルは、明確なものはなくても賞味期限がある。

名目上、アイドルという形でもグループとしての活動を休止したり、

芸能活動休止をしたり。

ぽっかり穴が空いた心を埋めてくれるのはあなた達Snow Manであり、

翔太くんです。

私に辛いことがあったとき、救ってくれていたのは実は翔太くんです



「Snow Manナメてんじゃねぇぞふざけんなこら」

今でも言えることだけど、

これからもっともっと活躍していってそれでも

ナメたことを言ってくる人、ナメた態度を取ってくる人がいたとき、

次は私達がその人にこの言葉を言います、言いたいです



翔太くんはひとりじゃない。

メンバーが居る。先輩も、後輩も、幼馴染も。

そして私達ファンが居る。

だからこれからも一緒に前に進んでいきたい。

Snow Manと一緒に頂点をみたいなって、

心の底から思っています。

そして、

「ジャニーズをやめないで、続けてきて良かった」

この言葉を言って一緒に涙を流したいです。

デビューのときも「続けてよかった」と思ったとは思う。

でもこの言葉は頂点を取ったとき、聞けることを楽しみにしています。

だから、

一生懸命応援するから、

絶対に

ファンとの手を離さないでください。




本当の本当に好きな人だから、

嬉しいも楽しいも、

勿論悲しいも悔しいも。

すべて共有したい。

嬉しかったり楽しかったりすることは話すと2倍になる。

悲しかったり悔しかったりすることは話すと半分になる。

とてもありきたりだし、

言葉だけ、って思うかもしれない。

でも、翔太くんには、あなた達には心の底から言える。


良いことも全部いっしょに見たいし、笑い合いたい。


私をどん底から救ってくれた人だから、

本当に大切で大好きだから、

いつか、あなたを救える日が来たらなと思う。

暗闇にいた私を、外の世界へまた出してくれて、

私の生きる希望になってくれたのは翔太くんだから、

時間はかかるかもしれないけど、しっかり恩返しをしたい。

そう思ってます




これから先、あなたに何があろうとも、

あなたは私のヒーローです。

まるで太陽のような、決して沈むことのないもの。

地球は太陽がないと生きていけません。

それと同じように、私は翔太くんがいないと生きていけない。



どんなときでも、

あなたがいれば、

きっと前を向けると思うから。



こんな事書いて、きっとあなたは「めんどくさ笑」とか思うんでしょう?

でもその程度でいい。

どんなあなたも大好きだから。




今まで暗闇しか無かった私の人生は、

意外と後悔していない。

だって救ってくれたから。

コロナの影響はまだまだ収まっていないけれど、

消えてほしかったこの世界も、ちょっと、好きになったよ。

あなたのおかげで、沢山の人と出会えた。

初めてのヲタク友だちも出来た。

私のヲタクっぷりを理解してくれる子も、好きな人も。

暗闇から救ってくれたから、

色々な世界を知ることが出来た。




翔太くんのおかげで、今はすごい幸せだし、充実してる。

翔太くんにも、アイドルとして、めちゃめちゃ幸せになってほしい。

これからも素の翔太くんを見せてね。


翔太くん、そしてSnow Man

あなたに出逢えてよかった。

30歳の誕生日おめでとう。

30代も楽しんでね。



I am proud of you.
I want to continue to live with you.
Let's share many things and make another good year.
I love you.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?