自担と自担のコラボ!!!



まだ此方の動画を見ていないという方は見てからnoteを見ることをおすすめします↓






以下ネタバレ有



あ、自担と自担てのはにのちゃんと翔太くんですね(




まぁメンカラの話になった経緯はだいぶ気になりますがほっときます()

いや、凄いのよ??ジャにのさん。
Snow Man、毎年どんどんすごくなってるのよ??(誰)

蓮くんとらうちゃのペンラの色は長年の課題でしたからね笑
そこで風磨が電話しようってなってしたのが我らが渡辺翔太!!!((

ふまなべだ!!!!(大歓喜)

蓮くんじゃなくてしょーたわたなべに電話ってのがまたふまなべだよね、

まぁサムネのあのシルエットと色で即でしたけどね!!!()


ぽわぽわじゃねーか(口悪)

プラベだと思って風磨と話してていきなり大先輩が来たら普通にテンパるはずなのに、自分で考えて正解出した翔太くんよ笑

「誰ですか?」は笑ったわ笑笑
佐久間いたよね???笑
スタッフと仲良しの佐久間さんいらっしゃいましたよね??()


プライベートでも、本人がいなくても
「めめは~」っての最高。
最近、表でもめめ呼び増えたよね、最高。(2回目)
蓮て呼んでも良いんだよ???()
同担でってのはあんま…だいぶ好まないけどもジャニーズなら大歓迎!!(

青色に黒く、みたいなの言ってますけど、要はめめなべってことでいいですか??阿部さん。(
阿部ちゃん好きすぎるわぁ、ファンのこと分かってるよね。
去年、9色がいいって意見結構あったもんね。


「めめブラック」!!
かわいいでしょ!!!
にのちゃん!!!(必死)

二宮さんの口から「めめブラック」て聞けて嬉しすぎた(
にのめめやん、最高(n回目)



あの、ジャにのさん。
切実なお願いね????
なにわ男子とコラボ一回してるし、岸くんともしてるからさ、
そろそろSnow Manコラボ、どう???(
SixTONESもコラボしてほしいわ、、、
ふまじゅり!!!
ジェス、にのちゃんと話してみたいって言ってたし、
ほくくんなんてにのちゃんのライブ挨拶一緒やし!!!

ね!!!笑()









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?