見出し画像

わたくしごと .






ただの報告ですね 笑








フォロワー様がですね、1200人を超えておりました❕

しかもあと4人で1300人❕笑

次更新したら行けるかな??笑



フォロワーさん、見てくれてんのかな笑
ありがとね~笑
はにちゃという名のめぐだよ~笑()



この垢の紹介だけしておきますかね(?)




垢名 ⇢ はにちゃ
 
呼び方 ⇢ めぐ めぐちゃん
 
開始日 ⇢ プリ小説自体は2021/7/25
 
         この垢は2022/1/25
 
フォロー中 ⇢ 27
 
フォロワー ⇢ 1,296
 
代表作 ⇢ 一人残った紅一点 。 (☆250前後)
      一人残った紅一点 。2 (☆300前後)
      Snow Manの紅一点は二宮和也の妹で、いじめられても輝いていました。 (☆355)
      私 た ち 、 共 依 存 コ ン ビ や っ て ま す . (☆150)
      伝 説 の 紅 一 点 . (☆626)





ふぉろーさん減ってんだけど、笑

あれ??笑

確認しときます笑




いつのまに、伝説の紅一点のほうが☆600超えてました笑
有難う御座います❕
はじめてかも、こんな伸びた作品笑
目指せ☆1000で!!


…え2日前くらいに見たとき、まだ☆500ちょいだったよ??
てか一週間くらい更新してないけど??
ネタ尽きてるけど??え???(困惑)














頑張ってきてよかった ぴすぴす笑



自己紹介のとこ、皆枠グレーだけどどうやってんの、()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?