見出し画像

蓮くんへ ... ⚽




こんにちは❕
本当の本当に遅くなってごめんね 💧

入所12年の目黒蓮くんおめでとう❕笑


人生の半分がジャニーズってほんと凄い✨


どんなに辛いことがあっても諦めないできてくれたこと、常に努力してきたこと、本当に有難う。尊敬してます。
こんな寄り添ってくれて、自分のことよりもファンの幸せを願ってくれる蓮くんに出逢えたこと、応援できていることが本当に幸せです。

蓮くんがSnow Manに貢献できるように行動しているみたいに、
私も誰かのために行動できるようになりたい❕
そして少しでも自分のことを大切に思ってくれる人を大切に生きようと思う❕


認められたり褒められたりすることよりも私達の健康、幸せを願ってくれる蓮くん素敵すぎるよ … 😢

仕事量が圧倒的に多くて疲れてたりするはずなのに自分よりファンのことを考えてくれるっていうのがかっこよすぎる …
私は、蓮くんが健康で平和で、幸せに生きてほしいなって思ってます❕♡



「メンバーがいなかったら俺はこの仕事しません😆」
て断言するの流石✨

「ファンのみんなも2番目にありがとうございます😆」てのが一番はメンバーだってことが伝わってきて本当にメンバーのことが大切なんだなって思えた❕


2010年に入所してあまり出番とかもなくて、下積みが大変だったと思うけど、今、Snow Manっていうグループが蓮くんの居場所になってるなら凄く嬉しいです。

一番ではないにせよ、私達が支えになれているのなら本当に嬉しいことだし、これからも全力で応援する❕♡


今はドラマ撮影とか、映画の宣伝期間とかでいつもよりさらに忙しい日々を送っていると思うけど、合間合間でしっかり体を休めてほしいな … 💭


同期とかのお話も有難う♡
神くんと勝利くん誕生日だったね❕おめでとうだ❕笑

そして蓮くんの相棒もだしデビューしたてのトリプルカイトも❕
本当におめでとう❕


蓮くんの毎日が幸せで笑顔があふれる日になりますように … ✨


推しグルとの写真も有難う❕


13年目の蓮くんも全力で応援するから、やることは違えど一緒にがんばれたらいいな❕

これからもずっと蓮くんが世界一大好きです❕♡


はにちゃ . (´u`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?