見出し画像

11月4日マルシェご報告

こんばんは。
葛飾区亀有のレイキサロン
「和手や」(にこでや)の
宮地ともこです。

11/4(土)、葛飾区南水元で
叶夢珈琲マルシェに参加させていただきました。

三連休中日でしたが、
ご近所の方を中心に
たくさんの方が足を運んでくださいました。

当日は、レイキの他に
家業のパン屋としても出店させていただき、
二刀流での参加。

フルーツサンド、お花サンドを
販売いたしました。

お花サンド(みかん)とシャインマスカットサンド


わたしが施術中は主催者さんや他の出店者さんたちが、
代わりに販売してくださるなど、
アットホームな優しさあふれるマルシェでした。

レイキの方には
日本レイキ協会の後輩に当たるkotoさんが
ご遠方より駆けつけてくださいました。

kotoさんと

協会で師範を目指されると言い
とても勉強熱心なkotoさんは
キラキラ輝く瞳の印象的なお若いママさん。

子育てにレイキを活用していらっしゃるなんて、
わたしには羨ましい限りです。

その他のお客様も、
「眠気が続いた」
「体がポカポカで夜よく眠れた」
とおっしゃる方が多かったです。

季節の変わり目の
お疲れが調和されたのかもしれませんね。

ご来場くださった方
応援してくださった方
どうもありがとうございました。

叶夢珈琲マルシェは
毎月第一土曜日
葛飾区南水元の
叶夢珈琲で行われます。

今後の出店情報も
随時ご案内いたします。

寒さに向けて、身体の内側から
温めていきましょうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?