見出し画像

インドからのメッセージその4

こんにちは。
東京都葛飾区のレイキサロン
「和手や」(にこでや)の宮地ともこです。


日本レイキ協会インド支部のナーズ・トラバリーさんのメッセージ4回目です。

アップするのが遅れてしまったので、noteではこれで終わりにします。
続きの5〜7はInstagramにアップされております。
よろしければご覧ください。

https://www.instagram.com/reiki_tomo?igsh=Y2NoNXQ0OGtxNWVo&utm_source=qr


遠隔ヒーリングが難しい、
という人は多いです。
インドでもです。
わたしは次のようなアドバイスをします。
第三シンボルで
相手との間にイメージで
架け橋をかけます。
第二シンボルで
エネルギーボールを自分の側に置く。
第一シンボルで
ボールを相手に向かって転がす。
これで簡単にできますよ。
あるいは子どもの頃遊んだ「糸電話」のイメージでもいいです。
インドでも好評。
やってみてください。


遠隔ヒーリングは初め「本当にできるのだろうか」と疑念が湧いてきたりして、
つい難しく考えてしまうことがあります。

そんな時、イメージは大きな助けになりますね。
橋をかけ、エネルギーボールを相手に転がす。
ちょっとボウリングのようでもあり、微笑ましく感じました。

楽しく、こだわらず、素直に実践。
これがレイキのコツですね。
改めて実感させてもらいました。

ナーズさん、ありがとうございました。



ヒーリングを超えた、人生を変えるレイキ。
日本伝統式レイキをお伝えする、東京都葛飾区のレイキサロン「和手や」(にこでや)。
お問合せはLINE公式アカウントからお寄せくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?