新年のごあいさつ

あけましておめでとうございます。

おめでとう、というのが心苦しくなるような
悲惨な出来事が各地で続いています。
大変な状況にある方々に
心よりお見舞い申し上げます。

今直接の被害にあってない人も、
不安や心配にとりつかれている方も
多いのではないでしょうか。

無理に明るく振る舞う必要はありませんが、
「ご機嫌」の数直線上で
0(零)のあたりまで持っていきたいですね。

レイキは便利なヒーリング法と思われがちですが、
不安定な大正時代、臼井甕男先生が創始された日本伝統式レイキは
「自分で自分のご機嫌を整えられる方法」
でもあります。

心痛む幕開けとなってしまった2024年。
今年は皆でつながって、レイキのエッセンスを紹介しながら、
おしゃべりや誘導瞑想で一緒に自分を整えていく
インスタライブを行っていきたいと思います。

初めての試みで、上手くできるか、
聞いてくれる人がいるか、
お役に立てるのか、わかりませんが、
できるだけ継続していきたいと思います。

Instagramアカウントは
@reiki_tomo
レイキサロン和手や(にこでや)
です。

夜8時ごろが多いと思います。

心配、不安が止まらない方、
恐怖や悲しみの中にいる方、
自分が小さく思える方、
軽やかに行動していきたい方、
日本、世界、地球に祈りを届けたい方、

ご一緒してみませんか?

ぜひInstagramフォローお願いします。


和手やは東京都葛飾区亀有のレイキサロンです。

心身のお悩みを癒すレイキヒーリングの施術と、
自分らしく生き生きと幸せな人生を歩むための
日本伝統式レイキの伝授(アチューンメント講座)を
お一人お一人のご要望に合わせて
ご提供しております。

お問合せはLINE公式アカウントから
お気軽にお寄せください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?