🔶🔶「悪魔」「人間のかたちをした獣」内田先生のお蚀葉ですに぀いお🔶🔶

「個人情報」の投䞋があったのでしょうか、皆様のSNSラむフに混沌を導き恐瞮です。隠せない事情ずしお、このずころむレギュラヌな過眠を床々いただいおいたす。遅れおいたすのが、いぎたない理由で倧倉倱瀌しおいたす。タヌゲットの身ずしおは、せめおの䞍正アクセスさえ匕きはがしおいただければ、ずいぶん䜜業の捗りも異なり、私も、皆様にもストレスを軜枛できるのにずいうのは思うのですが、この願いはどのように響くのでしょうか。ひずたずはこのたた、願いは公的な職務執行機関に届くこずを祈りたす。私が自分のこずばかりなのずは察照的に、過分にもお力やお知恵を授けおくださっおいる方には、皆様に゚ネルギヌをいただき、今日もノマドの勇気で倖に出るこずができおいたす。特別な感謝ず敬意を申し䞊げたす。い぀も救われれいたす。

昚日の続きになりたすが、過去の資料を芋お、頭で敎理し、アむデアを修正しながら䜜業しおいたす。普通の環境が恋しいです。

こちらのテヌマに぀いおは、思いのほか資料のカロリヌが高く、ある皋床小テヌマを蚭けたほうが芋やすくなるず刀断したした。そこでこちらに移行しお䜜業したいず思いたす。
前眮きしおずしおは、今日で完成できればよかったのですが、もう少しの猶予をいただければありがたく存じたす。

■内田先生ず「超胜力」問題、その発端郚

「超胜力」の噂が出おすぐに内田先生ずご友人のかたから、䜓調の䞍調、そしお「故人の死が私の仕業である」ずいうメッセヌゞがほのめかしで行われたす。

私は、䞀次情報を芋るこずはできたせん。皆様の反応も知るこずはできたせん。毎床のこずながら䜕も気づくこずなく、い぀の間にか倧きくなった隒ぎの深刻さをお知らせいただき、遅たきながらやっず察凊に動きたす。珟圚のルヌティヌン、「内田先生が文章に蚘号を散りばめ、それをストヌカヌのかたが恣意的にチョむスし、それによっお炎䞊が起こっおいるこずを善意のかたに教えおいただき、私が盎接先生に蚘号の意味を問う」ずいう、曰く蚀い難いやり取りが定着する前です。いくらなんでも冗談かず思っおいるず、い぀の間にか「連続倧量殺人犯」ずなり、延々ず思える蚌拠を知らないたたの反蚌を唱え続けるこずになりたす。その端緒ずなった郚分です。

内田先生ずご友人からこのメッセヌゞが繰り返されたす。「故人の死が私のせいである」ずいう颚評がsns䞊に流されたす。

䜕幎もsns䞊でほずんど接点がなかったこず、最倧の根拠がx䞊の「報告」のアクションであったこず、ニュヌスの死、芪の死、コロナ、颚邪、さたざたな傷病や䞍景気が私のせいずいう颚評が流され因果が結べないこず どうやら真剣に信じられおいるず実感し、過去から患っおいた死因を調べお、反蚌ずしたす。芋おいたせんので感芚ずなるのですが、それによっお鎮火、盎埌に䜕かがストヌカヌのかたから提瀺され容疑が確定的になったず蚘憶しおいたす。その埌の反応は、匷く濃く信憑性が塗り固められおいったようでした。

のちには、決定的な蚌拠「キラキラネヌム」のファむルの蚘述ずいうこずを教えおいただきたす。私のファむルではありたせんでした。その埌もストヌカヌのかたから「生前の個人の音声」など公開されたようにお芋受けしおいたしたが こちらはどれほどの信頌性があったのか 。

この時ほど欠垭裁刀の性質、「正圓な反蚌が物理的に犁じられおいる」を「たじか 」ず匷く芚えたこずはなかったでしょう。䜕もわからず、䜕もできないたた、圓たるか圓たらないかの䞻匵を繰り返しおいたした。

蚌拠の真停の調査によっお、冀眪の認識をいただいたように思いたすが、いかがでしょうか (このずきの蚌拠がわからないたた行った反蚌は別のテキストにありたす)。

もう䞀方のメッセヌゞ、内田先生ずご友人、お二方がご健康の䞍調を床々蚎えられおいたす。それが私のせいになっおいお、SNS䞊で炎䞊しおいるずいう情報をお寄せおいただきたす。

そこで、過去に遡り、関連の情報を調べた埌、お二方にその真意を盎接お蚊ねするずいうこずを詊みたす。


倱瀌したした。順番が前埌しおいたしたので、修正させおください。スマヌトに䞀床で決たれば説埗力も違うず思いたすが、線集を間違えたした。確認したしたずころ、もずのテキストは圓時のものですので『内田先生ぞのご質問』、このテキストによっお質疑を行いたした、内容には間違いはりたせんので、ご了承いただければず思いたす。


〇こちらの問いかけに察する内田先生のメッセヌゞです。

【「勇気論」ず「子育お論」は入院䞭の楜しみにずっおおきたす。
他のかたたちず同様、私の読みも、“いずれ答える”ずいうものです。】


〇以降も続きたす。先日たで、アラヌトのやりずりが行われおいたしたので、そちらを念頭に眮いおいただければ理解しやすいかず思いたす。
代衚ずしおのメッセヌゞをご玹介したす。

【おはようございたす。っおもうお昌前ですね。昚倜は座骚神経痛が痛んで閉口したした。「腰の曲がったおじいさん」ポヌズでないず歩けないんです。怅子に座っおいる限り䜕でもないんですけど、歩くず痛い。明日の茶屋町の仕事たでに痛みが治たるずいいんですけど。😥】

【颚呂䞊りに膝に゚アサロンパス塗垃しおからサポヌタヌを぀けたら、サポヌタヌのゎムが「ぎしり」ず膝を打っお、右目にサロンパスの滎がピンポむントで飛び蟌みたした。いやあれは痛いものですね。どれくらい痛いか興味があったらやっおみおください。昏倒しそうでした。😵‍💫】

以䞋は、こちらのご質問に察しおの内田先生からのご反応になりたす。

〇内田先生の匕甚リポストです
【「日本語が乱れた」】 
↑
内田先生のメッセヌゞです
【どれほど嘘に嘘を重ねおも凊眰されないずいうこずが「暩力を持っおいる」ずいうこずであるずいうのが安倍政治の根本原理でした。ですから、政暩は党力で圌女を守るはずです。「嘘を぀いたらペナルティがある」ずいうルヌルを自民党政暩は絶察に受け入れるこずができないからです。】

※ 【安倍】ずは誰でしょうか。 こちらは今たで隒動に付すかたちで頻出されおきたメッセヌゞかず思いたす。
この時の「政治家の嘘ずいう」時事問題は、䞋にもその応答を採録したしたが、初期の超胜力問題に結ばれおSNSをにぎわしたものです。「故人の死が私のせいである」、あるいは「私から攻撃を受けおいる」ず内田先生がメッセヌゞし、やり取りにおいお「デマ」ずお認めになったずきのものです。倚くのかたから「嘘」ずいうご批刀を受けお、内田先生がご反応されたす。 
『超胜力に぀いお、内田先生ぞのご質問』より抜粋



〇私の連続ポストです。

【先生のアカりントを遡っお調べたしたずころ、この䞀か月ぐらいでしょうか、ご友人の平川先生敬称は統䞀させおいただきたすず䞀緒に毎日のように䜓調の䞍良を蚎えられおおりたす。】

【私は平川先生のこずを非垞に䞍勉匷なのですが、あたり存じおおらず、普段どのようなこずをおっしゃられおいるのか今日たで知らずに来たした。今回の件で改めお意識した次第です。】

【内田先生は腰の手術を控えられおいお、平川先生は心臓の手術でしょうか、おすみになられたず拝芋したした。平川先生には手術のご成功おめでずうございたす。そのお二人が死を意識しあっおいるずいったメッセヌゞも私に関連付ける圢で出されおいるのも芋たした。】

【母も私も身䜓の健康状態だけで蚀えば、同幎配の方々よりひどいずは蚀えないかもしれたせん。 先生方は、なぜ身䜓の䞍調が私のせいだず思われるのでしょうか 今回は、どうか無芖なさらずにお答えいただけるこずをお願い申し䞊げたす。なにずぞよろしくお願いいたしたす。】


〇
䞊蚘のご質問に察しおご返答をいただくこずができたした。
ご友人のかたのご返答になりたす。

【平川先生のご返答に぀いおですが、率盎なお心を 感じ取りたした。お答えいただきありがずうございたす。】

【≻「歳をずったらグレたしょう」

このテヌマ・サブタむトルの雑誌蚘事×ツむヌト。

䞀か月ほど前から続いおいた平川先生の「䜓の䞍調は私のせい」ずいう䞻匵が虚停であったずお芋受けしたした。ほかの方々もそのように読み取っおいたした。】

連続しお

【匕甚rt「同じポピュリズムだずしおも。トランプを支持したアメリカ人は、自分の生掻における経枈状況が少しでも良くなるこずを願ったんだろうけど、ガヌシヌずいう人を支持した日本人は、自分の生掻における䜕が良くなるこずを願ったのか、玔粋にわからない」※䌏字を明らかにしたした
↑
rt「たしかに。」】

※ 「ガヌシヌ」 元暎露系YouTuber。政界入りしたのちにお暎力行為法違反や名誉毀損などの容疑で逮捕。
元暎露系youtuber「ガヌシヌ」ずは誰を指しおいるでしょうか。 
隒動でもかなり圓初、私は「この隒動にはどのような意味があるのでしょうか」ずいう問いかけを発したこずがありたした。そこから、隒動を語る際、「意味/無意味」ずいう文脈から問われるずいうこずがしばしばあり、そこをなぞる圢でご返答しおいただいたのだず思いたす。


こちらは、䞊蚘ず同じ期日の内田先生のご返答になりたす。

【これは昚日の内田先生のツむヌトです。

>「ここだけの話」
>残念ながらこれは掻字にはできないんですよね。】

【こちらは本日のツむヌトです。

>䜓が動かなくなっおも
>頭ががんやり霞んでも
>鎮痛剀を服甚しながら思いたした。早く皜叀ができる身䜓に戻りたすように。】

※ 内田先生からは、ご質問にお答えになっおいただけないたた、日埌、䜓調䞍良のメッセヌゞは曎新されたす

〇【匕き続き、内田先生のrt
匕甚rt「Predator. The Secret Scandal of J-Pop」BBCドキュメンタリヌ
↑
rt「これ、本圓に日本のメディアはガン無芖なんだ。あず、普段ゞェンダヌや性搟取問題やっおる人はぜひ声を䞊げるべきだし、䜕よりゞャニヌズファンは絶察怒るべきなんだけど、皆、沈黙、なかったこずにしおおいいの」】

※ ゞャニヌ喜倚川による性加害問題 喜倚川は同事務所に所属する男性タレントを䞻な性的察象ずしお、抗拒䞍胜な状況を利甚しお長期的か぀垞習的に性的虐埅児童性的虐埅を行っおいたずされる。

内田先生ず結ばれお語られおきた事件です。ポストの内容に぀いおは「セクシャルハラスメント」に分類されるず思いたすが、「皆様からの埌抌しがあった」ずいう効果ずしお重芁だず思いたすので加えたした。今たでの慣習もありたす。埌で振り返った時に、流れずしお、意味を共有したやりずりがあったこずが重芁になるず過去に䜕床もしくじっお孊びたした。この匷い波の埌に内田先生から、ストヌカヌのかたから揺り戻しがありたした。私はい぀も気づかないたたです

【※ これは先日ご玹介した『ABOUT IT』内の蚘述、「セクハラ」問題に重ねられ、倚くのかたがメッセヌゞしおいたす】

〇私から先生にご質問です。
このあたりははっきり芚えおいたす。ゞャニヌズ喜倚川の性加害問題ずずもに皆様から先生ぞのご批刀が過熱し、「超胜力」問題ももう鎮火しおいたず思っおいた矢先、たた内田先生がアラヌトを再開したずいう情報をお䌝えいただきたす。そこで内田先生に長文のご質問を臎したす。

【さお、内田先生がSNS䞊で䜓調の䞍良を蚎え続けられおいる件に぀いお、反応を求められおいるず思いたす。たずは䜕よりお芋舞い申し䞊げたす。】

【飜きられるほど繰り返しおいるかもしれたせんが、䜓調䞍良の蚘述が、なぜこれほどSNSに぀の感情を䜜り、自分に察応が求められるのか、その具䜓的なメカニズムを私は理解しおいたせん。きっず皆様にはそこに至る合理的な仕組みがあるず思いたす。】

【先生のアカりントを遡っお調べたしたずころ、この䞀か月ぐらいでしょうか、ご友人の平川先生敬称は統䞀させおいただきたすず䞀緒に毎日のように䜓調の䞍良を蚎えられおおりたす。】

【私は平川先生のこずを非垞に䞍勉匷なのですが、あたり存じおおらず、普段どのようなこずをおっしゃられおいるのか今日たで知らずに来たした。今回の件で改めお意識した次第です。】

【内田先生は腰の手術を控えられおいお、平川先生は心臓の手術でしょうか、おすみになられたず拝芋したした。平川先生には手術のご成功おめでずうございたす。そのお二人が死を意識しあっおいるずいったメッセヌゞも私に関連付ける圢で出されおいるのも芋たした。】

【それでも、やった芚えもなく、立蚌もされない、こちらは反蚌のしようのない事案にどういう察応が可胜か、どうすれば察応すれば誠実なものずなるのか、ずっず考えおいたした。】


【故人の死は私のせいだずいうこずをほのめかしで䞻匵されおいる、少なくない方がそのようなメッセヌゞであるず受け取っおいたす。 突然の蚃報に私も驚き、喪に服したした。以前曞いたずおりです。8幎間近く、目たぐるしく動く立ち䜍眮で、故人がどのような立ち䜍眮であったか知りたせんでした。】

【そしお、「凊刑」「死ね」ず蚀われ続けおきた私がなぜかみっずもなく生き恥を晒しおいたす。 これだけははっきりず蚀わせおいただきたいのですが、私のせいだずいうのなら、はっきりず根拠を提瀺しおください。】

【フェむクニュヌスのレベルずしおは、䞖界でいえば、ルワンダ内玛のきっかけず同内容のものですし、日本でも䞖界に顔向けできない蛮行のきっかけず同内容のものです。実際に私は集団ストヌカヌの「぀きたずい」ずいう犯行を受けおいお、緊匵の䞭で日々を生きおいたす。】

【私の芋えないずころでは、自分の぀いたり゜がナニヌクに、えげ぀なく公開されおいるように挏れ䌝わっおいたす。ですが、同じフェむクでもこれずは次元が異なりたす。私にはたったく芚えのないこずです。 お願いですのでやめおいだきたく思いたす。】

お答えいただけず、同日にく  
〇【どのような根拠があっお、そのようなメッセヌゞを繰り返すのでしょうか、お聞かせ願いたいず存じたす。】

〇【䜕卒よろしくお願いいたしたす。】

〇その日以降、ご質問を繰り返したす
【私の間違いでなければ、䞀床は「いずれ答える」ずいうご返答だったず思うのですが、どうなりたしたでしょうか。それもわからずに困惑しおいたす。どうかお答いただけないでしょうか。心からお願いしたす。】

↓

ご批刀に䞊がっおいた1点の写真を加えたいず思いたす。もはや䜕がフェアヌか私には刀断できなくなっおいたすが、その芳点からは、確かにこれは入れおおいた方がよかったかもしれたせん。個人的には、超胜力隒動圓初から、繰り返されおきた「膝を故障したのは私のせい」ずいうほのめかしの蚘号のひず぀ず読めたす。にもかかわらず、圓時劇的なご批刀をいただき、珟圚も倚くのポストを省いおもこれがご批刀に䞊がるのは、やはりビゞュアルは匷力ずいうこずかもしれたせん。いずれにせよ、こちらの悪手であり、入れおおくべきもので倧倉倱瀌したした。これに関しおは、それたでの「膝の手術」の蚘述ずは異なり、隒ぎが倧きかったこずもあり、長くご反論させおいただいおおりたすそれも省略した原因になりたす。

昚日、倜垰宅しおSNSを芋るず、炎䞊しおいたした。前日たではある皋床沈静化しおいたはずなのですが 。集団ストヌカヌ隒ぎに巻き蟌たれお以来、ルヌティンになっおいるようです。以䞋が出火元ずなった

〇内田暹先生のツむヌトです。

【敎圢倖科で担圓医から手術の説明䌚を䌺いたした。「あの、人工関節っおどんなものなんですか」ず蚊いたら「これです」ず芋せお䞋さいたした。げが。右の玙がA4です】

続きです【もっず小さいものだず思っおたした。】
続きです【歊藀敬叞さんは䞡足にこれ入れおプロレスやっおたそうです。すごいですね。】
続きです【合気道はこれでできるのか。こればかりは個人の努力の問題だずいうこずでした。しっかりリハビリすればかなり動けるうになるずいうこずです。】

そこに、集団ストヌカヌのかたから過去の盗撮されたメモが燃料ずしお投䞋され、協調効果によっお隒ぎが匷固なものになったず掚察したした。

メモは自分のための走り曞きでしたが、確かに感情的でひどいこずも曞きたしたので、過去この材料で炎䞊したした。その察応ずしお釈明、説明を䜕床か曞たした。その時の文章が付加されおいたせんでしたら、ご芁望によっお、こちらから再提瀺したいず思いたす。集団ストヌカヌは囜連でも犁止すべき加害行為ずしお確認されおいるずいう資料を芋たした。おやめください

本題に戻りたすず、内田先生のツむログを調べおみたした。「膝」で過去のツむヌトを怜玢したしたが、かなりあっさりずした調査にずどめおいるず思いたす。

〇内田先生のツむヌトです。
【敎圢倖科医から「あなたの膝はもう䜿い物になりたせん。正座・革靎・運動犁止」ず宣告されたのは芊屋の業平町に䜏んでいた頃ですからもう幎前です。その膝を䞉宅安道先生に治しおもらっお幎䜿い延ばしお来たわけですから、たあ「よく持っおくれたね」ず膝にお瀌を蚀わなければいけたせん。😰】

※ 2か月ほど前、膝の手術ず「超胜力」ずが結び぀けられおいなかった頃のポストです


〇か月以䞊前のツむヌトです。

【@aoyama_kobe 膝は月に手術するこずになりたした。人工関節ず腫瘍切陀を同時にやるんですけれど、手術時間は分くらいで枈みたすずいうこずでした。寝おるず筋肉が萜ちるので、あずのリハビリが課題です。青山さんもお倧事に。🥹】


〇【箕面でぐりぐりだん。臀郚のしびれは骚盀のゆがみから生じおいる神経痛ずの蚺立おで、骚盀を補正しおもらったら、緩解したした。ほ。膝の手術に぀いおあれこれずご盞談。しかし、幎取るずほんずにあちこち傷んできたすね。😟】


昚日に投皿された内田先生「人工関節」のメッセヌゞは、以前から予定されおいた手術のために専門医に蚪問なされたずいうこずではないでしょうか。ツむヌトから拝察するず日皋も合臎しおいたす。手術に぀いお、そしおその埌のリハビリに芁する入院に぀いお詳しいご説明をお受けになったのではないでしょうか。自分の母の堎合、膝の手術で20日ほど入院する予定だったず聞きたした。䞀幎半以䞊前のこずで、たたこうなるずは想像もしおいなかったもので、具䜓はがやけおいたすが。集団ストヌカヌ被害を知る盎前の䌚話でした。䜙蚈な感情がにじんでしたいたすね。

ツむヌトをさかのがるず、先生が膝の痛みに぀いお発信されるのは、私の隒動が始たるはるか以前のこずです。

ツむログで怜玢した限りでは、これが最叀のメッセヌゞです。

【極楜スキヌ二日目終了。膝痛く、奥歯も疌く。板回らず、スカむラむン終点近くでベタ雪に足を取られ、靭垯が断裂したような痛み。みな私を芋捚おお笑いさんざめいおいる。殺意に䌌た感情。仕返しに宎䌚堎に先回りしお、ビヌル瓶を振っおおく。ずいうような「嘘日蚘」を曞くこずにする。】

【安田さんの癜神山地ツァヌ楜しそうですね。足立さんず麻里ちゃんもご䞀緒ですか。僕は超文系シティボヌむであるのみならず10幎前に膝を傷めおから、山登りが出来たせん。矚たしいです。】

珟圚、ご䞍調を蚎えられおいる腰に぀いおも、叀くからのツむヌトを拝芋したした。歊道家であられる先生からすれば、䞀緒にするなずお叱りを受けるかもしれたせんが、その痛みは私も代から持病ずしお抱えおいるのでよく知っおいる぀もりです。お芋舞い申し䞊げたす。


※ ここからは疑矩が入ったずいうこずで加えた方がいいのかどうか 。ご意芋ず情報の橋枡し感謝申し䞊げたす。なぜ、省いたかずいうずただ補䜜途䞭になっおいたすが、私の蚘憶が間違っおいないければ『内田先生ずギャングストヌキング、最近のメッセヌゞ』䞭、今回削陀したものを取り䞊げたこずがありたす。その際、皆様から理解しにくいずいうお声に埓い、文脈説明など工倫を凝らしお改めお問いたしたずころ、同様の結果になり、結局省くずいうこずがあったのです。もしかするずこれらのポストに蚘憶のある人がいるかもしれたせん。今回も玛らわしいだろうずいう理由でチョむスから倖したした。ただ振り返っおみたすず、これたでの内田先生ず「私から超胜力で攻撃を受けた」ずいうやり取りで、「攻撃が行われた」で決着したこずはなかったず蚘憶しおいたす。ひずたず、問題ずなっおいるポストを䞀応挙げお皆様のご反応をお䌺いしたほうがいいかもしれたせんね。

これが昚日、問題の発生源を教えおいただいおから、私の調べたずころでした。この動䜜は䞍正アクセスによっお皆様がご存じのこずかもしれたせん。その動䜜を受けた先生、本日のメッセヌゞを䞻だったものだけですが、今埌の参考ずしお玹介させおください。

時系列順に。
アカりント名、およびアむコンをマスクするかどうかの基準は、隒動の存圚を知っおいるかで分けおいたす。おおよそのこちらの刀断です

〇内田先生のリツむヌト
政暩が報道番組に圧力をかけたのかで囜䌚が玛糟しおいたす。その件に関しお

【安倍政暩を批刀する番組などひず぀もあっおはならぬず、「電波停止」発蚀で脅しおいたのは、高垂さん、あなた自身ではないか。ファシズムの亡霊が出おきたず圓時のこずを鮮明に芚えおいる。攟送法を捻じ曲げた暎論だったのにあれば郚䞋の捏造だったず責任を匱き者に抌し付ける。なんず蚀う卑劣さだろう】

※ 珟圚、私の隒動ずしばしばリンクしお挙げられおいる件です。

※「安倍」前銖盞はもっずも頻繁に䜿甚される笊䞁のひず぀です。先生が他のかたたがからご批刀を受けおいたす。

〇内田先生の
前述ず同じ事件に぀いお。政暩が報道番組に圧力をかけたのかで囜䌚が玛糟しおいたす。
【あの文曞が「ね぀造」だずするず】

【↓
高垂早苗
「私に関する4文曞は
ね぀造であるず申し䞊げたした
」😩】
※ 珟圚、私の隒動ずしばしばリンクしお挙げられおいる件です。問い詰められおいる政治家が「捏造」の認吊を語っおいたす。私は内田先生にほのめかしは虚停なのかずずっず尋ねおきたした。

↑
それらのメッセヌゞに察しお、内田先生の。
※ リポスト、ずきおその䞊䜍にこれを 内田先生のご返答です
【写真はFBにすヌりんがアップしおくれおいた10幎前の合気道合宿の写真の䞭から内田先生ず䞉島さんずのスリヌショット】

※私から蚀葉にするのはためらわれたすので、「卑劣」「虚停」 ずきおこの写真です。解釈は皆様にお任せしたす

〇私は、先生の「人工関節」のメッセヌゞに察しお。過去のツむヌトから、か月以䞊前からの手術の予定が存圚しおいたこず、さらに膝の故障そのものは幎以䞊前からのものずいう先生のツむヌトを玹介したす。

※以䞋のやり取りの䟋瀺は、「超胜力」問題においお、私が質問を続け、それに察する先生のご反応ずなりたす

先生の代衚的な反応は
・「ごめんね」
・「カメラは止めるな」監督の無料の䜜品
・䜓調の䞍良

䞀昚日月日のメッセヌゞです
【教団ず関係を持぀政治家の欺瞞性が詳现に取り䞊げられおいたした。ゞャヌナリズム・調査報道の真髄を感じたす。
私が提䟛した画像デヌタも玹介されたした。】

【「囜民をなめきっおいる。自民党は政暩を維持できればいい ずいう集団ず化しおいる」ず、政治ゞャヌナリストの野䞊忠興さん。】
※ 虚停答匁で珟圚、倱職を迫れおいるゞョン゜ン元銖盞。この件ず内田先生はオヌバヌラップしお語られおいたす

【自民党政暩である限り、このような「暩力の私物化」は反省なく繰り返され、圹所はその隠蔜や改ざん、蚀い蚳に远われる。囜が壊れおいく。今、この囜ず囜民が問われおいる。】

※ 䞊蚘の䞀連のメッセヌゞは、超胜力問題に関しお、私のご質問ぞの応答のポストになりたす。䞀方で同時に、隒動に関しお別のメッセヌゞも提瀺され続けたす。代衚ずしお私が呚知しおきたのは次のようなものです。

・「捜査をはげしく眵り、圌が䞇䞀起蚎された堎合に起きる「死ず砎壊」death and destruction)に぀いお、暗鬱な譊告を発した。」

・「補造を䞀時半枛」

・「GPSでいる堎所が特定」「地䞋にいおも屋䞊にいおも、その建物のどこかの階の同じ䜍眮に」

・「時間をかけお議論するこず」「「マむノリティの、人暩をはじめずする暩利・利益ぞの䟵害が、盞圓皋床長期に枡り攟眮されおおり、マゞョリティが『慎重な議論』で時間を朰しおいる間にも、マむノリティは老い、死んでゆく」

・「気が぀かないうちにカヌド䌚瀟に䞇円も借金しおいるこずになっおたした。リボ払いっお、こわいですね」

・「under-achiever を探し出しお、「既埗暩益」を剥ぎ取り、屈蟱感を䞎えるこずに熱䞭しおいる。」 

・「トップのアゞェンダに賛成する人間を重甚し、異議を申し立おる人間を排陀するこず」「絊料分の働がない人間、制床のフリヌラむダヌを芋぀け出し、凊眰するこず」

確か隒動初期の呚知『ABOUT IT』でもこのような圢匏の呚知をし続けおいたのですが、私は時に勢いで曎新するずきがあるのですが、基本的には迷いながらずいう立堎で玠材や圢匏を遞択しおいたす。皆様のご反応を芋ながら逐䞀チュヌニングを合わせるこずができればいいのですが、それは自分にはできたせんので。共感胜力がたったく感じられない怖い暎走も珍しくなかったず思いたす。1か月前たで歓迎されおいたず思われる圢匏が今日は匷烈な反発感情をいただくずいう足堎の読めなさずいうのもありたす。ただ、いたたで呚知しおきたテキストをテヌマはそのたた、それ以倖のメッセヌゞは簡略化しおお䌝えするずこのようになりたした。これが8幎、隒動をけん匕しおきたメッセヌゞになりたす。内田先生にはご無瀌に螏み蟌んだ衚珟になり誠に恐れ入りたすが、マむナヌチェンゞはありたしおも、私にずっおはどれもなじみ深い、平熱ずいっお差し支えのないメッセヌゞでありたす。おそらくずっず隒動を芋おきたかたたちも「そういえば」ずいう感芚ではないかず想像したす。

毎床の手続きずなっお恐れ入りたすが、1日ご刀断を仰がせおいただければず思いたす。ご査収の皋䜕卒よろしくお願い臎したす。珟圚、マむナスの手ごたえをしっかりずいただいおおりたす。早速ご反応をお䌝えいただいおいありがずうございたす。厳しそうですね 1日、皆様のご反応をうかがわせおいただければ幞いです。もちろん劥圓ではないずいうご刀断いただきたしたら、昚日のメッセヌゞず同様に削陀いたしたす。ご理解ずご寛恕、請わせおいただきたく存じたす

最埌になりたしたが、先生におかれたしおは、昚日はお䌑みをいただいた超胜力に぀いおのご質問、あらためおさせおいただきたいず思いたす。このテキストでは10か月前から、少し立堎ず姿は倉わりたしたが、同じテヌマのご質問をさせおいただいおおりたす。お玄束いただいたご返答はただいただけおいないず蚀っおいい状況かず存じたす。

【先生もわたしず同じ「超胜力」を所持しおいたす。そしお、実際に「暎力」をふるい続けおいるのは先生ずいうこずになりたす今も、本圓におやめください。そしお、先生ず私の告癜を可芖化する因果の垰結ずしお、その通りに私はやせ衰えおいっおいたす。

「超胜力」ずいう芳点から芋た堎合、先生ご本人も私ず同じ、「悪魔」「人間のかたちをした獣」先生のお蚀葉を拝借したすずずいうこずになりたすが、その点はいかがお考えなのでしょうか。】

新春のご倚忙のずころ、お時間を頂戎しお倧倉恐瞮ですが、ご教瀺いただけたすよう䜕卒よろしくお願い臎したす。


以䞊が、【内田先生ず「超胜力」問題、その発端郚】ずなりたす。

内田先生におかれたしおは、連日ご質問をさせおいただいおおりたす。しかし、ご返答がいただけおいないのいうのが珟状です。

䞊蚘でも【他のかたたちず同様、私の読みも、“いずれ答える”ずいうものです。】ずおっしゃられおから、幟床ずなく先生にご質問を続けおきたした。そしお、お答えいただいおおりたせん。

次のポストは䞀昚日、異倉を感じお起床し、ワンアクションでスマヌトフォンに手を䌞ばし、「X」内で「原爆」ず打ち蟌みワヌド怜玢したした。適したポストが芋぀かりたせんでしたので、そのワヌドのポストはあきらめたした。

代わりに「未知ぞの飛行」ずいうワヌドで怜玢しお、䞊がっおきたものをリポストしたした。

しばらく経っおも、ただ圱響は継続したたたでしたので、数分埌に、こんどは「䟝存症」「呚囲」ず怜玢し、ポストをチョむスしたした。

そしお、こちらから昚日ご質問をしたしたので、その結果を内田先生のアカりントにご確認に参るず、先ほどリポストしたばかりの次のポストが挙がっおいたした。

私のスマヌトフォンは䞍正アクセスされおいたす。ここたでの流れを目撃した方もいらっしゃるず思いたす。
「X」の仕様から正確なリポストの時間はわからりたせん。
ただ、近接性のあるワヌドが寞前のタむミングで、先生から先に打ち出されたずいうこずは事実です。私は負けた圢です。

私は昚日、食事䞭に昏倒するよう眠りだし、小甚を挟みながら24時間眠り続けるずいう、日垞では人生初の経隓をしたした。

たた、ご参考に、昚日の他のポストをご玹介いたしたす。

〇内田先生のメッセヌゞです。
※懐かしの名曲ベスト遞びのリポストに察しお

【僕が遞んだベストは「䞭倮フリヌりェむ」「勝手にシンドバッド」「君は倩然色」でした。」】

※ 懐かしい情報を誰に呌びかけおいるでしょうか 

お手間ずらせるこずになり倧倉恐れ入りたすが、客芳的にご刀断できる方で疑矩がございたしたら、お申し付けくださるずありがたく存じたす。

このご質問をしおいるこのタむミングでそれを遂行的に実蚌するかのようなこずが起きおいるず蚀っおいい状況かず思われたす。今珟圚これを打ちながらも、私は耐えおいたす。日本を代衚する知的゚スタブリッシュメントであれる先生が、私からの質問も、集団ストヌカヌずいう欧米ではテロ指定された行為ぞのご指揮も、「悪魔」的な加害も、同じこずを繰り返されおいる図ずいうご指摘が圓おはたるかず存じたす。これを断ち切るこずが圓事者の責任でありたすので、今回はこのご質問にどうお答えになるのか、是非お聞かせいただきたいず考えおおりたす。

(䞀定時間埌読み返したした。䞋曞きなしに䞀筆で曞きたしたたが、䞊のかたに申し䞊げるデリケヌトさがたるでありたせんでした。䜕床も敎圢しなければいけない文章でした。先生にはご無瀌をご容赊いただければ幞甚です。誠に申し蚳ございたせんでした。皆様にはお目汚し倧倉倱瀌いたしたした。もずの質問に埩垰したいず思いたす。)

【先生もわたしず同じ「超胜力」を所持しおいたす。そしお、実際に「暎力」をふるい続けおいるのは先生ずいうこずになりたす今も、本圓におやめください。そしお、先生ず私の告癜を可芖化する因果の垰結ずしお、その通りに私はやせ衰えおいっおいたす。

「超胜力」ずいう芳点から芋た堎合、先生ご本人も私ず同じ、「悪魔」「人間のかたちをした獣」先生のお蚀葉を拝借したすずずいうこずになりたすが、その点はいかがお考えなのでしょうか。】

貎重なお時間をお取りしお誠に恐瞮でございたすが、ご教瀺いただけたすよう䜕卒よろしくお願い臎したす。
誀字、脱字を含めた掚敲をさせおいただきたいず思いたす

●元日に震灜が起こっお、悲しい数字を確認する䞀方で、尊敬できるかたたちず自分を比べながら、私はデマの察凊をし続けおいたす。自分以倖の事でも䞀぀でもポゞティブな項目があるこずにほっずしたす。 芋えおはいたせんが、先ほどは倧倉倱瀌いたしたした。ずもすれば、本旚を曞くこずだけに倢䞭になっおしたい、リ゜ヌスが他に回らない今の環境に気を付けおいきたいず思いたす。

「発端郚」が終了したしたので、次はこれたでの「アラヌト」に぀いお、代衚的なものをずり䞊げたいず思いたす。
代衚的なものだけず考えおいたしたが、すべおずりあげたほうがいいのでしょうか 答えを先回りしおしたいたすが、結論自䜓は倉わりはないかず思われたす。䞀方ですべおの回答ずなるず非垞に長いやりずりに及んでしたいたすが ただ、こちらの方が「フェアヌ」になるずも思いたす。

■アラヌトのやりずり

先生のポストに想起させるような蚘号を散芋するこずができたす。
↓
それをストヌカヌのかたが任意にチョむスしたす。
↓
それによっおsnsの炎䞊しおいるこずを教えおいただき、私が盎接お尋ねいたしたす。
「蚘号ず私ずは䜕か関係があるのでしょうか」
↓
先生のお答え


〇
内田先生のリポストです
【東京地怜特捜郚のガサ入れ盎前にドリルでパ゜コンを物理砎壊しおおいお「蚌拠隠滅ではない」ず䞻匵】

↓

内田先生のお答え
・”蚘者に察しおは 䞀切返答なさらないそうです”
・”あったのなら「あった」ず明蚀できるだろう”

〇【今日は気の流れをどうずらえるかに぀いお集䞭的に皜叀したした。】

↓

お答え【ぐちぐちず理由を付けお非を認めず】

〇【僕が朎先生に憑䟝しお、レノィナスに぀いお語るそうです。】

↓
お答えです。
”間違った印象を䞎えた”
”他意はなかった”


〇【クマには気を付けおくださいね。野生の動怍物の繁殖力は時には人間の想像を超えおいたす。行政は過疎を経枈的指暙だけでずらえ、「人間の営みが野生に吞み蟌たれるリスク」をこれたでれロ査定しおきたした。人的被害が拡倧しないうちに政府ず自治䜓は自分たちの蚈算違いに気づいおほしいのですが・・・】

↓
お答えです”シナリオのある公挔です。䞍真面目だ”

〇内田先生【朝䞀で『週刊金曜日』に前回のバンコクオンラむンの話「栞廃棄の衚象」に぀いおを曞いお送皿。】

↓
お答えです。【デマ】

〇【オッペンハむマヌ】

↓
お答えです。
【日本のテレビの幌皚さずくだらなさは、申し蚳ないけど驚愕するレベルです。】
【BBCやCNNなど欧米ずは比べようもないほど幌皚で䞋品でもある】

〇【ヒグマ倧量出没譊報】【クマはクリを食べる時、枝を折っお 「クマ棚」ず呌ばれるこんな感じの塊を䜜りたす。】【䜏宅街にクマか高霢女性が死亡】【ドロヌンをハロりィヌンに掻甚するずめっちゃ怖い】
内田先生【「野生」の力を過小評䟡しおいたす。野生ず向き合うための戊略は 優先すべきです。今すぐに】【事故の反省ない囜は滅びる原子力芏制委員䌚は解任せよ】【合気は動く匟である】

※ こちらでよろしいのでしょうか  
※ このやり取りをご芧になったこずがある方はお気づきかもしれたせんが、正確を期すために念のためにお断りした方がいいのかもしれたせん。
ここで提瀺しおいたす「先生のアラヌト」蚘号ずいうのは、先生が䞻䜓を発揮しおアラヌトを提出した蚘号でも、【ストヌカヌのかたが恣意的に遞択したもの】でもなく、私がやり取り圓時、クむズずしお「これもそうじゃないか、これもその可胜性がある」ず掚量した蚘号になりたす。私が次情報を知らないからこそ成り立぀ゲヌムになっおいたす。デゞタルタトゥヌの被害など考えたしたら私ずしおは遊びではありたせんので、どのような受け止めになっおいるのか気になるずころでもありたす。いたたで私がうかがったご反応には二぀ありたす。ひず぀は、本気で炎䞊しおいるいうものず、もうひず぀は、誰も本気にしおいないずいうもの぀になりたす。

先生のポストに想起させるような蚘号を散芋するこずができたす。
↓
それをストヌカヌのかたが任意にチョむスしたす。
↓
それによっおsnsの炎䞊しおいるこずを教えおいただき、私が盎接お尋ねいたしたす。
「蚘号ず私ずは䜕か関係があるのでしょうか」

↓

お答えです
【AIに想像しお描いおもらった「ブルボン本瀟工堎」 】"Bourbon Headquarters Factory" as imagined and drawn by AI
(※”Bourbon” is a Japanese confectionery company)

続き【AIに描いおもらった「匘法筆を遞ばず」】
>"Kobo brush is not chosen" painted by AI (*Japanese proverb. "If one is as good a calligrapher as Kobo-Daishi, it does not matter how good or bad one's brush is." ヌFrom Wiktionary) I would appreciate your consideration.

〇【a bear】

↓
【僕は「関東倧震灜における朝鮮人虐殺」に぀いお寄皿しおいたす】

※「朝鮮人虐殺」は、このやりずり関しお私が
たびたび比范する䟋ずしおあげおきた歎史的事件です

〇

↓
内田先生【可胜性の䞀぀】
私【なぜ「私から超胜力による攻撃」ずお思いになるのでしょうか】

↓
内田先生【『新しい戊前』刷り环蚈37000郚になりたした。読者の皆様、応揎ありがずうございたす。ただ読んでない方は曞店で手にずっおくださいね。】

〇内田先生【圱島芋物を終えおホテルに戻っおきたした。13時にバスが迎えに来おくれお、空枯に向かいたす。ただ党員揃っおいたせんが、ちゃんず時間たでには集たるでしょう。なんか眠い。】

↓
【ダケク゜にもほどがありたす。】

〇内田先生【海底盎前に初を持っおきたずきにそのたた䜕も考えずに捚おおしたいたした。聎牌しおなかったのに。どうしお最高危険牌の癌を打ったのか䞍明。】

↓
【詐欺だよ詐欺】


〇
【雚のせいか時間も眠っおしたいたした。原皿䞀぀曞いおから箕面でぐりぐり髪切りしお、先ほど垰宅。でも、すごく眠いです。昌寝しおから倧阪に出動。今倜も講挔です。】

【分昌寝したしたが、だるさず咳が取れたせん。幎ぶりに颚邪を匕いたみたいです。倖に出る時はい぀もマスクをしおこために手指消毒をしおいたので颚邪う぀されなかったんですけれど、気を蚱したらすぐです。やはり人蟌みに出る時はマスクず手指消毒は必須ですね。明日たでに治りたすように。】

↓

↓
内田先生【䜕䞀぀質問に答えないで、「日本語が理解できない人間」のふりをするず政治責任は回避できるず信じおいる人たちが芁路の政治家であるずいう事実の前に日本の有暩者はもう少し「愕然」ずしおよいのでは。】

【昚日話したこずを党面撀回する合理的な理由は意図的に嘘を぀いたうっかり劄想を口走ったの二択です。ならそのような人間に公人の資栌はないし、ならすぐに䌑職しお治療に専念した方がいい。それ以倖の理由っお䜕ですか】



■真盞発芚前ヌ超胜力関連そのほかの資料


〇
りクラむナ戊争に続いおむスラ゚ル・ハマス戊争が起こりたした。この事態をどう受け止めおいたすか。
【ただ、むスラ゚ル偎の認識には前近代的な宗教戊争や「聖戊」思想に近いものを感じたす。今回、ハマスは非戊闘員を含むむスラ゚ル囜民を無差別に虐殺したした。これに぀いおネタニダフ銖盞はハマスを「新しいナチス」ず呌び、挔説では「私たちは光の民であり、圌らは闇の民だ」ずいう善悪二元論的な理解を瀺したした。むスラ゚ルの囜防倧臣は「私たちは人間のかたちをした獣(human animalsず戊っおいる」ずたで蚀い切りたした。むスラ゚ルによれば、今回のハマスずの戊闘は、二぀の囜家がそれぞれの囜益を守るために行う「ふ぀うの戊争」ではなく、人間が悪魔ず闘っおいる「神話的な戊争」だずいうこずになりたす。それではむスラ゚ルのガザ攻撃に歯止めが利かなくなっお圓然です。盞手は人間じゃないんですから。】

次は、私からご玹介するのは初ずなりたす。
もはや映画『オッペンハむマヌ』ずの関連付けを芋るず、コンテクストずしおは盞圓䜎いものずなっおいるず思いたす。私は䞀次゜ヌスにご反応を確認するこずはできおいたせんが、集団ストヌキングを昚幎2023幎の倏には知っおいた方、いかが芋えたすでしょうか。「栞」の蚘号に぀いおは、匕き続き珟圚も私も䜿甚しおいたす

〇『原爆の衚象』2023-09-25 より
 【『むンディヌ・ゞョヌンズクリスタル・スカルの王囜』にはネバダの原爆実隓堎に迷い蟌んだゞョヌンズ博士がカりントダりンを聎いおあわおおモデルハりスの冷蔵庫に隠れお倚少の打撲以倖無事ずいう堎面がある。
 どうやら米囜民は栞兵噚ずいうものを「ちょっず倧きめの爆匟」皋床のものず思っおいるらしい。䞖界最倚の栞保有囜の囜民が自囜の所有しおいる兵噚に぀いお、このようなシリアスな誀解をしおいるこずはやはり䞀皮の「病」ず蚀っおよいだろう。なぜ、米囜民は栞兵噚の砎壊力や毒性をこれほどたでに過少評䟡するのだろう。】

〇『X』より
【『むンディ・ゞョヌンズ クリスタル・スカルの王囜』のゞョヌンズ博士がネバダの原爆実隓堎で冷蔵庫にもぐっお難を逃れる堎面を芋お、アメリカ人の原爆理解のレベルに愕然ずしたこずがありたした。ちょっず機転をきかせれば原爆から逃れるこずができるずアメリカ人は今も思っおいるんでしょうか。】

〇『X』より
【ハリりッド映画が原爆を「ちょっず倧きめの爆匟」ずしお衚象するのはその症状です。原爆実隓堎に迷い蟌んだむンディ•ゞョヌンズは家庭甚冷蔵庫にもぐっお事なきを埗たす。この「原爆っお、ちょっず砎壊力の匷いただの爆匟でしょ」ずいうふざけた態床そのものが「原爆を盎芖できない」症状なんです。】

「新しいナチス」のテキストから日ほど埌に、私の方から新事実を呚知させおいただきたした。


『アラヌトのやり取り』の次に、時系列通りに「私が、ではなく内田先生が」ずいう新事実を明かした際の蚘録を぀なげたいず思いたす。以前ご玹介したしたものです。

誀字、脱字レベルの掚敲しながらスクロヌルしおいきたいず思いたす


■真盞発芚ヌ攻撃しおいたのは私ではなく 

〇前述『アラヌトのやりずり』の項目で、次の資料をご玹介したした。

内田先生【圱島芋物を終えおホテルに戻っおきたした。13時にバスが迎えに来おくれお、空枯に向かいたす。ただ党員揃っおいたせんが、ちゃんず時間たでには集たるでしょう。なんか眠い。】

↓
【ダケク゜にもほどがありたす。】


䞊は、先生のアラヌト「攻撃を受けおいる」から発生したやり取りです。
でも、「超胜力」ずいうこずに関しお実際のずころ䜕があったのか。次のメッセヌゞが瀺唆するずころが二人の間で行われおいたした。ただ皆様には真盞を明らかにしおいなかった頃、私に向けられたメッセヌゞです。䞊のメッセヌゞの埌、䞀晩䞭、先生のお蚀葉を拝借したすず「暎力」を受けおいおいたした。その日の朝のメッセヌゞです。

〇そのほかのメッセヌゞです。
【おはようございたす。今日はこれから朝皜叀。午埌は守先生の韓氏意拳講習䌚ずいうお皜叀挬けの䞀日でありたす。合間に「□□□□論」ず「暩藀成卿論」を亀互に曞きたす。読曞䞭は䞉品圱英の『日鮮神話䌝説の研究』。宗教心性史研究です。僕はこういう集団的な幻想に぀いおの研究が倧奜きなんです。】

続きです【叀代人の「心の䞭」に入っおはじめお叀代の颚景は芋えおくるずいう方法論的立堎っお、僕は奜きです。「真停・正吊」の話じゃなくお「奜き嫌い」ですから間違えないでくださいね。】

※ 【□□□□論】の□の郚分は、内田先生が超胜力隒動の初めに䞊げた私の仕業だず挙げた故人のお名前になりたす。そのあず「蚌拠」が数倚く挙げられたのでしょうか 。やっず先日皆様からお蚱しいただけたず思いたすが、私は䞀貫しお吊定しおおりたす。蚌拠の方は、私には怜蚌が可胜なのか、どのようなお手間になるのか理解しおいないのですが、もし可胜であれば真停を明確にしおいただければ幞いです


●真盞を皆様に呚知した際のやり取り
昚日ご説明した「察象のない状況蚌拠」や今日の「暎力」内田先生によるお蚀葉ですの理解を深めるうえで倧切ず思いたすので、こちらもあらためおご玹介させおいただきたいず思いたす。


〇
前述の内田先生によるアラヌトです。

【雚のせいか時間も眠っおしたいたした。原皿䞀぀曞いおから箕面でぐりぐり髪切りしお、先ほど垰宅。でも、すごく眠いです。昌寝しおから倧阪に出動。今倜も講挔です。】

【分昌寝したしたが、だるさず咳が取れたせん。幎ぶりに颚邪を匕いたみたいです。倖に出る時はい぀もマスクをしおこために手指消毒をしおいたので颚邪う぀されなかったんですけれど、気を蚱したらすぐです。やはり人蟌みに出る時はマスクず手指消毒は必須ですね。明日たでに治りたすように。】

䞭の蚘号は省略いたしたす

↓
翌日、”超胜力で攻撃された”ず蚎え、メッセヌゞず私の関係を問われた時のお答えが次になりたす。


内田先生【䜕䞀぀質問に答えないで、「日本語が理解できない人間」のふりをするず政治責任は回避できるず信じおいる人たちが芁路の政治家であるずいう事実の前に日本の有暩者はもう少し「愕然」ずしおよいのでは。】

【昚日話したこずを党面撀回する合理的な理由は意図的に嘘を぀いたうっかり劄想を口走ったの二択です。ならそのような人間に公人の資栌はないし、ならすぐに䌑職しお治療に専念した方がいい。それ以倖の理由っお䜕ですか】

↓
実は、この日、私のトランスしたような「状況蚌拠」が盗撮され、公開されおいたず情報のご提䟛をいただきたす。その時、やっずのこずで、䞊のメッセヌゞがダブルミヌニングであるこずに気が付きたす。

・私宛には、内田先生自身が【嘘を぀いた】【劄想を口走った】のメッセヌゞ。
・皆様宛には、【「驚愕」】ず。

〇䞀時間半埌。内田先生のメッセヌゞです。
【朝䞀仕事は文春オンラむン甚に「むスラ゚ルのガザ䟵攻」をめぐる暎力に぀いおの論考。質問に答えおいるうちに字も曞いおしたいたした。どうやっお暎力を制埡できるかずいう根源的な問題に぀いお考えたした。】

※【「むスラ゚ルのガザ䟵攻」をめぐる暎力に぀いおの論考】【どうやっお暎力を制埡できるかずいう根源的な問題に぀いお考えたした】

※ 本日2024幎1月18日、私は『FAILE SAFE』邊題『未知ぞの飛行』、「䟝存症」「原発」「ミサむル」「し぀こいです 」ずポスト、リポストし続けおいたす。

〇同日の内田先生のメッセヌゞです
【「日本のいたを読み解く」ずいう挔題を頂きたしたので、「管理ず創造は盞性が悪い」「遞択ず集䞭を幎やっお日本はここたでダメになった」ずいう話から始めお、最埌は「小銭があっお腐るほど暇があるアヌリヌアダプタヌ集団を䞇単䜍で創り出すこずが日本埩掻の鍵です」で締めたした。】
【みなさん管理ず査定・評䟡・栌付けに空費される莫倧な゚ネルギヌず、その過皋で分泌される暎力性の毒に぀いおは、ずいぶん実感があるようでした。そうですよね。😬】

※【「日本のいたを読み解く」】【「管理ず創造は盞性が悪い」】【「遞択ず集䞭を幎やっお日本はここたでダメになった】

※【みなさん管理ず査定・評䟡・栌付けに空費される莫倧な゚ネルギヌず、その過皋で分泌される暎力性の毒に぀いおは、ずいぶん実感があるようでした。そうですよね。😬】 誰のこずを語っおいるのでしょうか

↓
その晩、遅たきながら、党䜓の状況ず先生のダブル・ミヌニングのメッセヌゞの意味を照合するこずができ、驚いた私は改めおご質問をしたす。
䜕か月もの間毎日、暎力を受けおいたのは私であり、やせ衰えおいるずいう珟実がありたした。そこで数日、私反撃するずいうこずを行いたす。それらを螏たえお、前日のダブル・ミヌニングの意味をお問いしたす。
↓
内田先生【コメントするのは控えなければならない】
それに続いお、
・勝敗の内容。
・「【どっちなんですか憲法は「いくらふみにじっおも構わないもの」なのか「尊重すべきもの」なのか。」の問い。
・勝敗の内容。
・差別䞻矩の肯定。

・最埌に”私から超胜力で攻撃を受けおいる”蚘号ずなりたす。䞊の他のポスト、リポストず同様に省略の扱いずしたのですが、疑矩が挙がりたした。䟋ずしお次の぀加えたした

【ただ颚邪が治りたせん。錻氎ぐずぐず。今日は歯医者さんに行くだけですから、あずは家で暖かくしお寝たす。朚曜から日曜たではたたたた「死のロヌド」でありたす】

【歯医者さんから戻っおきたした。今回は十数幎ぶりにたるっず「入れ替え」です。これで死ぬたで持たせる予定です。でも、昔だったら歯抜けでご飯が食べられななくおだいぶ前に逓死しおたはずの人間がこうしお元気に肉をばりばり食えるんですから、よい時代ですよね。医孊の進歩にただ感謝です。】

↓
次の日も私は蚘号ず私ずの関係に぀いお「誠実にお答えを」ず問い、お答えいただいたメッセヌゞになりたす。
↓
〇内田先生のメッセヌゞです
【Business Insierずいうお媒䜓に『犏田村事件』に぀いお寄皿したした。どぞ。】

私【「朝鮮人虐殺」ずは 
1923幎倧正12幎の日本で発生した関東地震・関東倧震灜の混乱の䞭で「朝鮮人や共産䞻矩者が井戞に毒を入れた」や「朝鮮人が攟火した」などのデマが流れ、それを信じた官憲や自譊団などが倚数の朝鮮人や共産䞻矩者を虐殺した事件である。
りィキペディアより】
↓
この翌日になりたす。激しい痛みずずもに朝起きるず、いよいよ死を予兆しお、この日、皆様に真実を呚知したずいう次第です。


真盞を明らかにした盎埌、内田先生のメッセヌゞなりたす。

〇ご質問はこちらです。「過眠」ず「颚邪」のメッセヌゞに「このメッセヌゞず私ずは䜕か関係がるのでしょうか」ずお問いかけしたした。

内田先生のご返答です。
【ロシアは䟵攻したりクラむナから数千人の子䟛をロシア囜内に匷制連行した。
ヌ囜際刑事裁刀所はプヌチンを戊争犯眪人ず認定しお囜際指名手配した。

むスラ゚ルはテロぞの報埩ず称しおガザで数週間で玄6千人の子䟛を残忍に殺害した。
ヌ欧米諞囜むスラ゚ルには自衛する暩利がある】

※【テロぞの報埩ず称しおガザで数週間で玄6千人の子䟛を残忍に殺害した。】【自衛する暩利がある】

このご返答をいただき、私が起床しおからお「内田先生、し぀こいですよ」を私は性懲りもなく連続で投皿したす。私の狭い芖野からでは芋えず、したがっお明蚀できないのですが、私のアラヌト内容に気づいたかたが先生にそれずなく意芋しおくださったのかもしれたせん。先生からご反応がいただけたした。次になりたす。
↓
〇内田先生のメッセヌゞです。
【道堎では皜叀の前に「お願いしたす」、終わるずきに「ありがずうございたす」ず蚀いたすが、これは僕が先に蚀いたす。門人たちに向かっおずいうより堎に察する敬意を衚すためです。「これからよい皜叀ができたすように」そしお「おかげさたでよい皜叀ができたした」。】

続きです【講挔のずきも倧孊で授業するずきも、僕はこちらから䞀瀌しお「おはようございたす」ずか「こんにちは」ず挚拶したす。なぜ初等䞭等教育の堎に「起立・瀌・着垭」だけがただ残っおいるんでしょうね。】

↓
それを受けお私のメッセヌゞなりたす。
【内田先生、お願いです。やめおいただけないでしょうか。】

私ずしおはずっず䜕週間も継続されおいお、溜たっおいた被害感情が先に出おしたったのだず思いたす。あるかたには瀌を欠いおいるずご指摘もありたした。確かに、もっずご䞁寧にお頌みしたほうがが、先生にも皆様にハレヌションがなかったかもしれたせん。これをうけお確かにずその通りだず思いたした。倧倉倱瀌いたしたした。

䞀旊は内田先生にお聞き入れしおいただき、停止されたす。ですが数分埌に再開されたす。このやりずりが䜕床続いお 

私のメッセヌゞです。
【内田先生、やめおいただきたくお、私ずしおはご挚拶を続けおいる぀もりなのですが、お差し障りがあったかもしれたせん。いかがされたしたでしょうか。】

↓
これを受けお内田先生のメッセヌゞです。
【たぶん車線だず思いたす。】
※ 「車線」の痕跡が跡圢もなく 消えおしたった道路の写真です。

〇内田先生のリポストです。
【2002幎9月17日、涙の蚘者䌚芋をしおいる暪田さんご倫婊の真埌ろに立っおいたのは小池癟合子氏。※北朝鮮拉臎問題の蚘者䌚芋。出垭しおいた東京郜知事小池癟合子氏
終了埌、䞀床出おいった小池氏、戻っおきお䞀蚀。
「あったバッグ」「私のバッグ、拉臎されたかず思った」
あれ以来圌女のこずは信甚しおはいない。】

※ タむムスタンプにご泚目ください。叀い期日ずなっおいたす。これは先生が私に䜿甚する䜕床目かのメッセヌゞです。隒動の初期をご玹介した『ABOUT IT』で幟床か繰り返された裏切りの゚ピ゜ヌドをご参照いただきればずおお芳たす。

□□□□
簡単に過去のポむントをご玹介したした。
いく぀かの芁点だけですが、これが前日の「深呌吞の音声デヌタ」「トランスの映像デヌタ」の背景ずなりたす。
「私から超胜力によっお攻撃を受けおいる」ずアラヌトを提出されおいた時期のテキストになりたす。でも、真盞は、アラヌトの内容ずは真逆の事象が続いおいたずいう呚知したした。その際のポストにおけるやり取りになりたす。ほ
かにも皆様が目にしおいる蚌拠ずしおは、私のルックスを合わせお考えおいただければず思いたす。ナヌモラスにご玹介されおいるず思いたすので、皆様もどこたで深刻に受け取っおいいか混乱しおいるかもしれたせん。
もちろん皆様のお玄束を借るん字おいるわけではありたせん。忠実であろうずしおきたのがこの数か月でした。しかし、ネットでの反応が「䜕が起こっおいるのか」「倧䞈倫か」ずいったいよいよのざわめきをお聞きしお、それを䞀぀の合図に、氎面䞋では数か月続いおきた事実をお話したした。実際に「呜がかかっおいる」ずいうのは、私のかなり忠実な衚蚘になりたす。キヌを打っおいる珟圚も続けられおいたす。「自分の個䜓を守る」ずいう、誰でも、それこそ動物であっおも第䞀の原則ずしお行っおいるこずが必芁ずされる局面ず刀断したした。
最悪の「アヌカむブ」資料を手元にし぀぀、怪しくおセンセヌショナルな映像それが事実でも、事実でなくおもが玹介されれば、譊戒するのは圓然だず思いたす。芋えおおらず断定的なこずは蚀えないのですが、それは容易に理解できたす。しかし、むンタヌネットの倖では、逆のこずが起こっおいたした。数か月にわたり「暎力」が繰り返され、蚀葉では止められず、それに返したものが、批刀されれば、私であっおも理䞍尜だなずいう気持ちは生じたす。
この流れを螏たえたうえで、先日から先生にさせおいただいたご質問をあらためお問わせおいただければず思いたす。

〇先生もわたしず同じ「超胜力」を所持しおいたす。そしお、実際に「暎力」をふるい続けおいるのは先生ずいうこずになりたす今も、本圓におやめください。そしお、先生ず私の告癜を可芖化する因果の垰結ずしお、その通りに私はやせ衰えおいっおいたす。
「超胜力」ずいう芳点から芋た堎合、先生ご本人も私ず同じ、「悪魔」「人間のかたちをした獣」先生のお蚀葉を拝借したすずずいうこずになりたすが、その点はいかがお考えなのでしょうか。
新春の折、お手数をおかけしお誠に恐瞮でございたすが、ご教瀺いただけたすよう䜕卒よろしくお願い臎したす。


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか