アッキーナの運転が見たい

アッキーナ目当てでAmazon Prime Videoの戦闘車2を見ていた。

http://amzn.asia/d/jeDOCea

一応最後まで見たがアッキーナの運転シーンはあまり無くて残念。

アッキーナといえばオールスター感謝祭の時にカート運転対決で凄い走りを見せていた。その場にいた女優の人もものすごい顔で驚いていたのを覚えている(誰か正確に覚えていないが高畑淳子的な誰かだったと思う)
そして、アッキーナがますます可愛くなっているのがいい。戦闘車でも「エロい」と共演者にいじられていた。

しかしながら思うのは濱口優のスゴさである。
実現しないとは思うけど、有田哲平とともに恋愛番組をやってほしい。この2人が話す恋愛術なんて、世の男は全員聴くであろう。

Youtubeを見てるとたまにソニー損保のCMが流れてくる。内田有紀可愛いな〜、と思う。
そのとき一人の男の顔が浮かんでくる。濱口優だ。濱口は内田と朝まで一緒にゲームして遊んでたというエピソードを持っている。
Youtubeでまたよく見るのが東京ガスのCMである。今が最盛期との呼び声もある深田恭子が「電気代まだまとめてないの?」と視聴者に呼びかける。確かにガス代と電気代はまとめた方がいい。
そのとき一人の男の顔が浮かんでくる。有田哲平だ。昔、有田と深田は付き合っていた。

この辺りの話の詳細をほとんど聞いたことがない。それは2人がモテる所以であろうと思う。

戦闘車2でフジモンがアッキーナを「獲ったど〜!」といじっていた。ユッキーナを獲った彼からの2人への祝福のように聞こえた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?