こんばんは😃🌃

プロフィールでも

書きましたが

ジャニオタ兼YouTuber大好きなんです 

YouTuberでは1番は 

ココロマンチャンネル様です

憧れの存在です😊


家族の仲の良さが憧れます👍


私は

YouTuberの方にも

ジャニーズタレントさんの方にも


ランキングとか

付けるのが烏滸がましく感じて

1番までしか決めれず

それ以外の大好きなYouTuberさん

ジャニーズタレントさんは

皆さんご想像にお任せします


私はKis-My-Ft2さん ジャニーズWESTさん

King & Princeさん

Snow Manさん ジャニーズ情報局

入会済です


私は幅広くジャニオタなんですよ

珍しいかなって思われるんじゃないかなって

思うくらい


だから

ジャニーズの長男でもある

近藤真彦さんもお母さんと同い年でも

ありまして大好きなんですよ


そっからしたの

ジャニタレも大好きすぎるくらい大好きです

だから昨年入所した


ちびっこジャニーズJr.も

めっちゃ知ってます

最近 元光GENJIさんの内海光司さんや佐藤アツヒロさんのことも気になってるんです


佐藤アツヒロさんは光GENJIに加入してた頃

最年少でしたっけ


すみません生まれる前くらいかもしれない

それか生まれて間もない頃かな


ローラースケートの最初のデビューグループが


光GENJIさんでしたね


少年隊もお二方が退所しましたね

植草克秀さんは渡る世間は鬼ばかりで

観てました


一時期 息子さんもジャニーズJr.として

活躍してましたね

錦織一清さんは舞台をジャニーズカウントダウンのいつの時のかで滝沢秀明さんとなさってましたのを覚えてます


YouTuber大好きになったキッカケをと言うと


ココロマンちゃんねる様と出合う前に


毎日、楽しく楽しみに見てた

YouTuberかなぁ


それがとある青森の三姉妹の動画でした


そこが始まりです


そこの三姉妹の家族も皆さん

仲良しでパパが面白くて

うん

パパが面白いイメージが大きいです

お母さんは優しそうで

三姉妹も喧嘩しながらも仲良しで


姉妹に憧れました


しばらくそちらのYouTuberさんは

動画を投稿してくれなくて


面白いのになぁとか見てて楽しいのになぁ

とか成長楽しみにしてるのになぁって

思ってるのに


去年の8月くらいから?かなぁ


動画投稿なくなって


寂しい



だからココロマンちゃんねる様の

YouTubeを見つけたら

楽しみが増えてYouTube好きです

他のチャンネルだと

あとは赤ちゃんの成長記録の動画を見るのも大好きです🎵


これからもいろんな楽しみを見つけて

いろんな方を応援📣してます🌠



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?