見出し画像

&TEAM DARKMOON GRAYCITY 『BLOOM』 考察まとめ

&TEAM First Howling:WE Concept Clip 『BLOOM』について、考察したものをまとめています。

前回、『THIRSTY』についてまとめました。

今回はConcept Teaser2からの、一連の『BLOOM』Conceptまとめです。

First Howling:WE Promotion Schedule
First Howling:WE Concept Teaser2
First Howling:WE Concept Teaser2
First Howling:WE Concept Teaser2
First Howling:WE Concept Poster2
First Howling:WE Concept Poster2
First Howling:WE Concept Photo2
First Howling:WE Concept Photo2
First Howling:WE Concept Photo2
First Howling:WE Concept Photo2
First Howling:WE Concept Photo2

『THIRSTY』(渇き)から一転、『BLOOM』(開花)では『君』に出逢えた喜びを表現しています。

この『BLOOM』、実は沢山のメッセージを含んでいるのでは?と考察しました。

それはちょうど、HYBEの大先輩BTSの10周年の翌日のリリースであること、所謂『防弾会食』からちょうど1年であること、BTS『Take Two』に込められた偉大なアーティストへのオマージュを感じたこと。

そして、&TEAMもまたBTSへのオマージュを感じたこと。

私は、&TEAMが用意してくれた大切なプレゼントを、BTSならありえる後輩への素敵な餞を、全身で受け取りたい。

その想いから、私なりの考察ツイートをしました。
あくまで考察で、これが答えではありません。
それでも私なりには、この考察が出来た事に満足しています。
大事なことは、&TEAMが尽力を尽くして準備してくれたコンセプトを楽しむこと。
BTSの10周年をお祝いすること。
そして、先輩へのリスペクトを決して忘れない彼らを全力で応援する事。

いつか振り返った時に、きっと『やり切った』と懐かしむと思います。
『若かったね』と、笑うのかもしれません。

それもまた、生きていく中で大切な時間。

大変なスケジュールの中準備してくれた事への感謝を込めて、私の考察ツイートを貼っておきます🍀

最後までお読み頂き、大変感謝します。

次回は『Albumpreview』『Official MV Preview(FIREWORK) 』考察です。

また、現在&TEAM FIREWORK考察しています。
残すところ、エンジー(EJ)とカミル(JO)のみのなりました。

しかしすごく難しい💦

この2人、かなり物語の中で鍵を握りそうで慎重に考察しています。

Twitterで #FIREWORK考察 と検索していただければ、今までの各メンバーの考察が見つかると思いますので良かったら🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?