見出し画像

ARMYである私、LUNÉである私


まず最初に、私はLUNÉですがARMYでもあります。
ARMYとしては歴浅ですが、BTSは私の心のバイブルです。
昨年の防弾会食で、推しであるナム(RM)の涙の告白に何週間も立ち直れなかった私でしたが、2022年7月。
そのもやもやとした気持ちを切り替えたくて観た、&AUDITION。
これが私と、後に&TEAMとなるメンバー達との初めての出会いでした。

最初は心が晴れればいい、その位の気持ちでしたが、デビューが決まる最終オーディションでまさかの号泣。

更にデビュー曲『Under the Skin』MV公開で、そのクオリティの高さに完全ドボン。

元々BTS花様年華が大好きだったこともあり、&TEAMのDARKMOONシリーズにハマっていて⇽イマココ。

花様年華はよく分からない💦そんな方も多いようですが、とても精巧かつ色んなテーマを取り入れた凄い作品になっています。

同じようにDARKMOON(黒の月)シリーズもとても巧妙に出来ていて、その中で特に&TEAMの『GRAYCITY(灰色の都市)』の考察などもしています。

BTSと&TEAM。

世界的スーパースターと、駆け出しの後輩。

そのどちらもとても大好きですが、このnoteではスタートしたばかりの&TEAMを応援する
LUNÉとして、沢山愛を語りたいと思います。

Twitterと連動していきますが、今後そのTwitterが心配ですね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?