見出し画像

&TEAM 基本情報まとめ(その2)

2022年9月3日。

東京有明ガーデンシアターにて行われた、&AUDITION 最終オーディション。

私は現地には行けず、家で固唾を飲みながら観ていました。
この日は朝から暑くて、その陽射しがコンクリートやアスファルトをじりじりと焼き、朝からクーラーを入れていました。

会場には&AUDITIONの練習生と、それと立ち会うENHYPEN、更にBTS生みの親でHYBE創設者のパンシヒョクPD、その隣には大好きなBTSのナム(RM)の姿が!

私はとても驚きました、海外スケジュールの為韓国を出ていた事は知っていましたが、まさか&AUDITION観覧とは!?

そもそも、彼らBTSが2022.6.14(火)に防弾会食でソロ活動を発表した事が&AUDITIONを観るきっかけになった私にとっては、大好きなRM、大好きなENHYPEN JAY(I-LANDの黒歴史やビジュが好きです)、そして練習生としてオーディションに参加しているFUMA(私は初回からのFUMAペン)の3人が一同に会してるなんて‼️とひとり、テレビの前で大騒ぎ。

特に防弾会食のこの発言があったから、ナム(RM)はどんな気持ちでここに居るのだろうと考えていました。
K-POPアイドルの光と影を、誰よりも知るBTSのリーダーRM。

私はこの防弾会食の後、数日誰とも口が聞けず、数週間気持ちが沈み、&AUDITIONやI-LANDを見たきっかけもそんな自分を立ち直らせたかったから。

そのくらい、この時はショックだったから。

でもナム(RM)がここにいるって事は、私はちゃんと&AUDITIONと向き合っていいのかも知れない。そう思ったのを覚えています。

気持ちを晴らすため観ていた&AUDITION。

FUMAを応援はしていたけど、まだ防弾会食を消化出来ていなかった私。

そこに、大好きなナム。

私はようやく、&AUDITIONを本当の意味で『見守る』気持ちになれました。

それがナムの、望んでいることのような気がして。

今まではあまりハマってみてはいなかった&AUDITIONでも、そこで人生が大きく変わる少年達がいる。

特に『最後の挑戦』と言っていたFUMAは、この時24歳。
アイドルとしてはお兄さんの年齢。
周りは大学も出て、社会で働いている年齢。

ひとつ年上のKはデビュー確定し、練習生としては最年長だったFUMA。

親御さんは、息子が夢を追う姿をどんなふうに見ていたのか。

後にFUMAはお母様に、「デビュー出来なかったらごめん」と先に連絡したと言ってました。

その時も、そっと背中を押してくださったそうです。

FUMAのお母さんへ。
FUMAを産んで、そして育てて、更に信じてるくださりありがとうございます。

私は完全にお母様の方が年齢が近いオンマですので、親御さんの気持ちはよく分かります。

ただただ、その愛情に感謝します。

同様に&AUDITIONに参加していた練習生の親御様全ての方に、感謝します。

私には同じようには出来ない。

我が子が心配で、止めてたかもしれない。

だからデビューした今、親のような気持ちで&TEAMを応援したいんです。

LUNÉとして&TEAMを守りたいのは、そんな親のような気持ちからだと思っています。

🍀2022年主な活動記録(&TEAM)

2022.9.3 &TEAM結成
2022.10.20 &TEAM ファンダム 『LUNÉ』メンバーシップ発足

2022.11.22 デビュー曲 『Under the skin』MV公開

2022.12.7 &TEAMデビュー、1stEP 『First Howling:ME』発売

2022.12.8 &TEAM デビューショーケース

記憶の怪しい部分は、Wikipediaにお世話になりました🍀

&TEAM は長男Kを筆頭に、FUMA(サブリーダー)、NICHOLAS、EJ(リーダー)、YUMA、JO、HARUA、TAKI、MAKIの9人組です。

2023.7.2現在での年齢と自己紹介を添えて、各メンバー紹介 ヒョンライン編

K👑(25)『かっこいい!かわいい!キングのKです!』
ダンススキル、歌唱力、ビジュアル
どれをとってもキングなK
面白くて明るい、気さくな長男でもあります
1997年10月21日生まれ
I-LANDでのちにENHYPENになる7人と一緒に、過酷なオーディションを経験しています
その後&AUDITIONではデビュー組として、NICHOLAS.EJ.TAKIと共に参加しています


FUMA🎮(25)『メンバーもLUNÉも、そして世界も守るSP FUMAです!』(たまに、SP⇒ ヒーローFUMAです!とも言うようになりました)
アクロバットは超人級、最近LUNÉの需要に気付いたB型筋肉男子
1998年6月29日生まれ
ポケモンとSHINeeテミン先輩をこよなく愛すオタク
幼い頃からダンスをしていて、いくつものオーディションを受けては挫折を繰り返してきた苦労人でもあります

NICHOLAS🍓(20)『見た目はクールだけど、中身はホットなニコニコNICHOLASです!』
4ヶ国語(日本語、韓国語、中国語、英語)を操るマルチリンガルにして、ブレイクダンスは誰にも負けない。笑うととても可愛い台湾出身アイドル
2002年7月9日生まれ
同い年でありまたI-LANDから共に頑張ってきたEJとは特に仲がいい
二人で韓国語や日本語で喧嘩するのが面白い

EJ🍊(20)「あったかい牛丼が好きな、あったかいEJです」
&TEAM リーダーの韓国男子。誰よりも優しく、日本語はとても上手。
ファンツアー『月波』ではサプライズでメンバーに日本語で手紙を書き、思わず涙ぐむ場面も
2002年9月7日生まれ
サブリーダーFUMAとは『リダズ』というケミ名で呼ばれることが多く、またリダズ好きなLUNÉさんも多い

次回はYUMAからマンネラインまで一気にご紹介します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?