よく来そうな質問集

やぁみんな!ジャスティスだよ!
今回は連載が始まったら来そうな質問を前もって返答していくぜ!!!
では、イクゾー‼︎!

Q1.DWCSERSは新手のSARSウィルスですか?それとも新手のコ○ナの変異体ですか?
A1.違います。むしろウィルス(のようなもの)に対抗する戦士達です。

Q2.主人公は10日のポスターの真ん中にいる赤い子ですか?
A2.惜しい!正解は真ん中の赤い子と左にいるピンクの美痴と右にいる紫の紳士の3人です。

Q3.Geo-Exeって誰?
A3.ならばコレを見てほしい。イラストだけじゃなく自力でアニメも作れる、マジでウルトラスゴいお方なので。
https://m.youtube.com/c/GeoExeofficial

Q4.クソマンガの人物ってことは、もしかすると本来ツッコミ役である筈のにーくらがボケ役になるんだべ?それとも闇堕ちするんだべ?
A4.それは違うよ!本作の登場人物等は皆、「クソマンガに登場しているだけの一般キャラクター」だから、にーくらとあろう者がクソ人間堕ちする訳ないじゃないか!
…本当だよ?

Q5.南雲達の元ネタを教えろ下さい。
A5.「CITY あらゐけいいち」てググれ下さい。

Q6.メガ○ンの劣化コピーじゃないよな?
A6.だから違うってば

Q7.SERSってどこからとったゾ?
A7.いやだからSpecial Elite Resistance…Sないやん!!!

以上です!今後もこういったコーナーを物語が進むたびに設立するので、宜しく頼むぜ!
あ、そうそう、質問はSNSのリプ欄ではなく、質問箱から頼むぜ。
流石に全部は返しきれない可能性があるけど、そこんとこ、お願い致します!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?