唐突に始まりしRTAモドキ

はーい、よーいスタート。

ジャスティス兄貴がDWCスペシウムなんたら抗戦部隊のロゴ作るRTA、はーじまーるよー。

それでは早速、イクゾー!!!

(DEN☆DEN☆DEDEDEDEN☆DEDEDEDEN☆)

タイマーはロゴを作り始めたところからスタートします。

画像1

終わりました。タイムは11:45:14.1919でした。

さて、感想した完走ですが、

なんで兄貴はDWCSERSからDWCSERUに変えたんだい???

異常です。ご視聴ありがとうございました。


後書:なぜSERUにしたか?

前回の質問コーナーを見るとわかるが、前はスペシャルエリートレジスタンス、略してSERSにしてたのだが、レジスタンスを英訳するとresistanceとなっていて、丁度良いところにSがないんですね。

だから今回は、思い切って部隊名を変えてみたんですわ。やや混乱させて申し訳ございませんが、今後は、上記のロゴと以下の名前で行かせていただきますわ。

「DWC Special Elite Resistance Unit」

(和訳:DWC特別精鋭抵抗部隊)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?