22日のデイトレ、どうしよかな

今週は久々にデイトレして、
エーバランスのデイトレを二日間実施して、4万取れた。
板の動き方も分かりやすく、出来高も多かったのでやりやすかった。
週明けはGUから始まると思うので、やりにくそうに感じる。

来週は日経平均が強いこともあり、新興市場も堅調かなと思うが、
GUしすぎると入りにくいと思う

エーバランスは10,000円付近は重そうに思うがPTSでは10240円で終わっているが個人的にはもう入らないかなと思う。急落したら少し入りたいくらい

カバーは2000円を抜けて高値更新してる。こっちのほうがやりやすそう

エイミングは急落して出来高多いが、この価格帯の株は苦手なので触らない

エニーカラー陽線でチャート的には少しだけ興味ある形かなくらい

ビューティー花壇チャート的にはもう終わってると思う。
来週も下げそう

楽天Gチャートダメ。ボラなし




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?