見出し画像

ダンス発表会

孫達のダンス発表会だったので花束を用意して妻と二人で出かけた。

黄色と赤の組み合わせに拵えた

場内アナウンスで、演舞中の録画、録音、写真撮影を禁止されているので、ただ鑑賞するだけ。

ダンスのレベルは予想をはるかに上回っていて、皆んな努力しているんだなと感心した。

たっぷり2時間半のダンスを楽しませてもらった。家族や指導者のサポートは大変だっただろうと思う。

この子たちも大きな自信をつけたのだろう、笑顔がとても素敵だった。

発表の後、コロナの関係で、いつもやっているホワイエでの歓談もなくお開きになってしまった。

直接花束を手渡して、喜ぶ孫の顔が見たかったのに、少し残念な気もするが、
テーブルの上に置いて先に帰ることにした。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?