見出し画像

詩-06/30 『reloaded』

速水です。


暑いって。


なんかばあちゃんの知恵袋みたいなの

紹介できたらよかったけど、

残念ながら聞けずじまいだったからね。


何か情報入手したら教える。


また毎日更新していきますので

どうぞお願いします。


では始めます。


『reloaded』

グルグル回るリボルバー

汚れたもの見てきた俺には

輝いて見えるわ

仕方ねぇ


何が欲しい?

望みは叶えてやれんがな

その代わりにこの詩を聞いてくれ

こうして地球は回る


いつまでもいつまでも

メリーゴーラウンド

夢がないの

品もないの

筆が進まないなんて大変でしょ?


カチャカチャ

痛みを生じる硬さのベッド

一十百千万

着けられた生体が今


ありがとう、さようなら


最後まで読んでいただきありがとうございました。

フォローしてくださった皆様、

フォローありがとうございました。


これからもよろしくお願いします。


フォローがお済でないという方は、

是非ともよろしくお願いいたします。


ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。

それではおやすみなさいませ。





















































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?