見出し画像

追加ローテーション

ハンターの視座

つまり近場を見る気になれないこと

絢爛と段々とある苦難と

棺桶が見つからない

失われただけの供養を形にして


セネトを見つめカロムを回して

リバーシを平らげ碁を投げ掃う


平等は失せた

自由は消えた

管理が生まれた

A.D.の消失 B.C.の消失

要は人類の消失

この世はすべてフィクションに成る


古いクレーターの苦しみ

大地を往なす骸共が今

燃やす不都合を均すが如し

ヒトは尊大でなくては居られない


屑・下衆・雑魚

何がそれを与えるってんだ?

誰が誰ならそこに命を与えるってんだ?


グッバイ所謂人生

甘い恋なら享受したっていいんだぜ?

気がまた向く前にな


必要のために必要なこと

この世はすべてフィクションに成る
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?