見出し画像

論者

速水です。


寒いなーって自分の部屋に戻ってきたら、

室温20℃だったっていうね。


まじか・・・、

そんな感じですよ。


明日が終わればしばらく休みをもらうから、

早めに更新できるようにする。


明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『論者』


頑として邂逅を得ない

妄想上のデバイスと深い仲


物を言えない奴が何を言う?

割と虫けららしい誰か


機械的バックボーン

どんどん心が壊れていく


どうにも止まらない

それは誰の鉄板ネタ?


散れ、散れ

ごちゃごちゃになって

目を開けば変わらない真実

パステル的色彩感覚

馬鹿みたいにふざけてら

とっくにお笑いもんだぜ?


変われない、交われない

どうしようもなさじゃ同情できない

理性ありきのスロットル

空白にD.C.


何処までも果てしなく続いていく

いつまでも関係なく動いていく

これは幸せと同じ

「これでいいんだ」


何なんだろう

栄華って何なんだろう


「それは快楽物質、異方性の万歳的物質さ」


そういったきりあいつは消えてった

今何してんですか?


へんじください
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?