見出し画像

上物のユートピア

速水です。


胃の調子が悪くなった。

明日ビオフェルミンでも買ってこようかね?


それとも寒くなってきたからなのか。

自分の家、寒いからね・・・


もう数年したら引っ越すから

体よ持ちこたえてくれ。


と言った茶番もここまでにしておいて。


明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『上物のユートピア』


目で楽しむトビ

夢幻の世界にジェットで行こう

クリープの逆らう擬餌

欲しいものだけ吸って寝ようぜ


この世はインタラクティブ

そうに見せかけて

その実はワン・ダイレクション

面白い世界です事


アイツらお任せのステージング

笑いながら衣装に着替えて

誰かの思念なんて跳ね返してしまえよ

それでいいんだ


どういう感覚でこのノンフィクションを見ればいいんだい?

いつまで役回りを演じればいいんだい?

俺は道化師か?主人公か?脇役か?悪役か?


ああ・・・、どうしょうもねぇ。

救いようもねぇ。

平和なんて押し付けられるものでしかねぇ。

争いなんてエゴでしかねぇ。


どうもないのさ
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?