見出し画像

Slink type

速水です。


折角Amazonプライムの会員になってるんだから、

「プライムビデオを見てみよう」ってなったんだよね。


かく言う自分、これまでビンジウォッチングしたことなくてね。

ドラマもそこまで見てなかったし、

記憶に残ってすらないのよね。


今日見てみた奴は、『相席食堂』。

長州力さんが話題になった奴だったっけ?


いざ見てみたらこれが面白いんだ。

YouTubeで時間を潰してきたけど、

これもまたアリだよね。


だけど、これを見ている皆さんはキチンと寝るようにしてね。


さもないとヤバい思考回路に行き着いちゃったりするからね。

そうなる前にしっかり寝ましょう。




明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『Slink type』

理解に苦しむぜ

地獄を先に見ない利己主義のお前ら


言葉をこういうことにしか使えない

いわば詩書きにとってあるまじき奴

どうしょうもねぇわ


嘘つきだらけの世界?

何者でも"疑える"人生

どちらも出来る自由世界

Mercyが適切と言えるお前ら


傷を掻き毟る鼓動

胎動共に突き破る逝

後ろめたいよな

でも受け入れたのは誰だ?

なら回れ右だろうが


ウミネコが啼く胸の内で

郷愁を彩る目路の鐘

そうだな、ならいっそのこと

どうだろう、背中丸めてみっか?


転落なんてのは起こしたくない

絶対に起こしたくはない

けれども何をしたらいいのかわからない

一体どこへ行けばいい?


もう痛みをビジネスにするのは飽食になった

信頼をビジネスにする時代はどこに行った?


信じてはいけないものが信じられ

信じられるものが信じられなくなる


浅ぇよ、極浅過ぎるんだよ


何?何なの?

お前は誰だ?

俺は誰だ?


何者なんてないのかもな

ははは・・・
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?