見出し画像

買い叩き

マジモンの恩恵

すごい世界の感覚論で

上から目線の購買意欲を

余すことなく駆り立てる


不必要なんて度外視

良い事なんて来ないし

いい感じの終わりに

周りが持ってるのがいい


ずば抜けた奇策

意味合いもなくまるで

行き着く先なんて購買意欲だろ


謎のグリーンスクリーン系

上手い具合のカテナチオ

分類はつまり「狡い」


使えるものは使う

そうして無駄にしてきた貴重な芽

残ってるやつの大半は腐ってる

それが都合いいんだ


無理に下手な言葉で

飾り立てる不始末はしたくない

要するに静観するが如しさ

グルグル巻きのガラス

とても綺麗な形で


失敗オンリー

戯言論じ

心配とうに

掻き消しノーに


野望のままに

巡るのは獣と変わらん

「一から起こすなら籠絡するほうが効率がいい」

脳ナシなら話は別だがな
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?