見出し画像

内向的姿勢

速水です。


あー、散歩したい欲が凄い。

人の根源って散歩だったのかな?

ってくらいには凄いよ。


って思いながらYouTubeを見て

詩を書いてるよ。


そしたらPlayStationの広告が流れてきたよ。



自分、やりたいことをすべてやって隠居するんだ。

そうしたら詩作とゲームをやり続けるんだ。


なんて子供っぽいことを言ってみる。


まぁ、そんなところさ。


明日もまた一作品更新していきますんで、

どうぞよろしく。



では始めます。

__________________________________

『内向的姿勢』


良くない陣形

よく見る歴史ゲームの悪い例のような

何の中身のない倒木の森


ネオ・ヴィジュアルの果ての果て


考えても答えが出ないのは

誰かのせい


完結しない未だ無縁のドラマ

理想なんて誰かのための物だぜ?


精々春を懐かしめよ

俺は清々するわ


笑いあった仲なのに

今度はナイフを刺し合うのかい?


救いようがねぇ

救いようがねぇ

空白でも不定形な

救いようがねぇ

救いようがねぇ

前を向けないくらいの暴風


さようなら、

今世紀最大の未完成
__________________________________

最後まで読んでいただきありがとうございました。



ここまで読んでくれたあなたに幸せが訪れますように。



それでは、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?